続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大番狂わせ

何のために戦うか。
 
ラブひな』作者・赤松健氏、
自民党から参院選出馬の意志を表明
表現の自由を守るために」
https://www.oricon.co.jp/news/2217926/full/
 
ご来場者の新型コロナウイルス陽性判定について
天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会 準決勝
https://www.jfa.jp/match/emperorscup_2021/news/00028633/
 
スポーツライターは、廃業するしかないのか?
スポーツメディア2021年冬のリアル
https://ssn.supersports.com/ja-jp/articles/61ba9ffce9332f3a8e6e052d
 
必要のない仕事
https://note.com/itakuratoshiyuki/n/n4a1d53ed8f14
 
スマホの電話番号は1つしかない。
詰んだ。
10年以上やってきたのになー。
無念。
どころか。
下手したら本丸に危機が迫る可能性があるんだよなー。
そうなったら無念どころの話じゃないぜ。
 
らじおと
金属製ノックバットが柴田理恵宅に届く日。
1つの作品を数人でプレゼンする際の、
団体芸の感じ、好きだな。
今日は特に良かった。
ゲストは毒蝮三太夫
(録音での登場。
 柴田理恵はスケジュールの都合で欠席)
TBSラジオが有楽町にあった時代。
笑点の座布団運び時代に来た、
当時のテレビに対する理解ゆえの抗議。
954でなく950だった頃。
毒蝮三太夫だからこその言葉。
やー、面白かった!
鮮明な記憶と衰えない語り口は流石ですわ。
 
たまむすび
リスナー的には見どころ十二分な東大王だったのね。
とりあえず、久野知美いい加減にしろ(笑)
先週の金曜アシタノカレッジ、
聴くなら急がなきゃだな…。
七人の悪魔超人が初登場した時な!(笑)
マサハルくん(6歳)のタイトルコールで始まった
そんな人、本当にいるんですか?!は、
「動物・植物の新種を発見したことがある人」。
他薦とはいえ、これが見つかったかー。
貴重な話であった。
あしたの健康カフェは
メタボリックシンドローム」の2週目。
おもしろい大人には増子直純怒髪天)。
もう何度目かの登場になるのね。
今回は「ヘドラ」愛を語りに来たんだけど、
そこに至るまでに相当面白いし(笑)
愛の深さもヤバい(笑)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その20。
5月22日(金)
妙子に電話(5月30日にデート)
えみるに電話(5月31日にデート)
5月23日(土)横浜へ
明日香:回想1
19時に帰京
若菜に電話(6月7日にデート)
 
■お笑い実力刃(21/12/15)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12715901388.html
アンガールズだけで1時間SP」
後光と音を欲しがっていた自分を隠せない(笑)
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/25:00頃