続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

鰓弓筋

イレギュラーを乗りこなせ。
 
カーボンニュートラル論争
――何がエネルギー政策の潮流をつくるのか?
【穴山梯三】【大場紀章】【山形浩生
https://koken-publication.com/archives/1126
 
日本共産党中央委員会への電凸記』
https://note.com/hitoshinka/n/nccffd09b4c94
 
ファイザー2回目、2日目。
左腕を肩よりも高く上げようとすると
ちょっと痛いのと
体温が下がり切らないのと。
出勤直前に36.4度なのは参ったな。
入館時の検温で36.5度以上だと
突き返されてしまうんだけど、
どうにも、
自社受付に設置されている検温器(?)が
信用ならないんだよね(苦笑)
0.1度のズレで収まれば可愛い方なんじゃねえか、
っていう。
(結果、36.3度だった)
この日記を上げる時点でも
体温は下がり切ってないんだけど、
とりあえず、
昨晩の嘔吐以降と同様、
普通に過ごして(過ごせて)ます。
 
らじおと
伊集院光とらじおと」なんだから、
貴方の手柄でもあるでしょ(笑)
木村くんとの大喧嘩の思い出(笑)
(これ、100-0で木村くんが悪いよな(笑))
ゲストは約4年ぶり2度目の登場となる、
ちばてつや(録音)。
「もう走ることは出来ないけど
 歩くことは出来るぞ」
キウチくんの話がアツ過ぎる…。
ちば先生の母よ、何てことするんだ!(笑)
(今だから(笑)を付けられる話)
時代、社会とその時々に描かれる漫画。
若い世代や新しい技術を素直に凄いと言えるのが、
まー、凄いよね…。
松本零士さいとう・たかをちばあきお…。
キレる女の子(枠組みを外れたキャラクタ)、
つまりは「人間」の話。
 
生活は踊る(オープニングのみ)
「老後の資金はありません」のCMで
リスナーの間で話題になった
天海祐希と小倉の声が似てる件、
発展して天海小倉で試写会やったのか(笑)
外野から「似てる」という気楽さな(笑)
>吉田スー
 
サクセススペシャル
登録:越後(抑)、石黒(外)、廣澤S9(一)
計3897人
(SS6:2人、SS5:4人、SS4:6人、
 SS3:5人、SS2:20人、SS1:32人、
 SS:58人、S9:86人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その66。
10月19日(月)6時に帰京
10月23日(金)
明日香から留守電
10月24日(土)横浜へ
明日香:八景島
→僕もチェックバリバリなんだ
 
生活が踊る歌(21/10/18)
Ep.40-1:
歌姫アデル、待望の新作のテーマは「離婚」
海外アーティストのリリースペースを聞くと、
90年代の日本はやはりアタマおかしかったよな…。
Ep.40-2:
ジャズボーカル入門としての
トニー・ベネット名演集
リビング・レジェンド、
リビング期間が長過ぎる!(笑)
発症してるにも関わらず週2で90分セット…。
引退ライブの話もすげえなぁ…。
ストーリーテラー、か…。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/25:10頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
event更新(2020にMayを追加)
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:優木かな】結婚式は あいのなか で【#133】
お着物来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(色打掛というらしい)
ライトオレンジ基調に花柄^^
なるほど、
ウエディングドレスは着たことがあるから…との
チョイスなのね。
銃弾も貫通しないほどに巻いてるのか。
猫コーナー。
成人式不参加を引き摺ってるとのこと。
個性派揃いのVIMS(笑)
ヲタク道を貫いていた娘と全肯定の母。
来た、出会いがオンラインゲームの二人の式!
そしてプレイヤー仲間の席!!
片膝つくのはマスト(笑)
Sっ気出すのやめろ(笑)
今回も新米プランナーは三上枝織でした。