続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

背側骨間筋

ミスを放置するな。
 
小山田圭吾という選択は無しだと思うし、
受けた当人も凄いなと思う。
(褒めてません)
 
発音の違いによって
声優が大体何歳くらいかが分かってしまう
『若者と年寄りではもはや話してる言語が違う』
https://togetter.com/li/1744860
 
カマタマーレ讃岐ウォッチング記録2021
http://kanata0954.nobody.jp/football/k_sanuki/k_sanuki_2021.html
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
今週も10:40時点でファミ通が店頭になし。
3週連続。
これは切られたかなぁ…。
来週以降、読めた時にだけ書くわ。
 
らじおと
喜入くんがNPBフレッシュオールスターの仕事のため
代打で若林有子がアシスタント。
今日はよく噛んでたなぁ。
ゲストは三宅弘城
劇団健康に入る辺りからの、
軽快でよく知られた名前が数々出てくるトークよ。
自身のことを深くというよりは、
なるほどそこから出てきた人なのねという認知が
中心となってしまったものの、
楽しく聴けたわ。
 
生活は踊る(オープニングのみ)
はすみん、
古豪と呼ばれるサッカーやってて
1年からメンバー入りしてたのかよ!
 
クロストーーク
はすみんの書道歴、なかなかだな。
8年くらい連続で埼玉県トップ20とは。
 
たまむすび
珠ちゃん、蝉を発見する(交尾するクマゼミ)。
レオレオ、最終的には聖火ランナーを辞退。
そして明日の玉さんへトスを上げる(苦笑)
サイレントマニュピレーションを
ジングルにすな(爆笑
そんな人、本当にいるんですか?!は
都道府県レベルで「1位」になったことがある人」。
流石にメジャーな競技ではなかったけど、
いるもんだなぁ。
時計のやーつの話がいちばん面白かった。
あしたの健康カフェは熱中症についての2週目。
おもしろい大人には、
農学博士で植物学者の稲垣栄洋がリモートにて。
雑草の専門家とのこと。
野生の植物にはすべてに意味がある。
雑草は特殊な環境に適応したエリートである。
生存戦略の話、面白い。
 
サクセススペシャル
登録:羽山(中先)
計3743人
(SS5:2人、SS4:4人、SS3:2人、
 SS2:10人、SS1:25人、SS:49人、
 S9:73人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その71。
11月15日(日)横浜へ
明日香:八景島デート
→頼りになるな~
21時に帰京
るりかから留守電
優から留守電
晶から留守電
11月20日(金)
無言電話
若菜から留守電
 
たまむすび(21/07/14)
柴田理恵がゲスト出演ということで、
本日のらじおとを聴く前に該当箇所をチェック。
14時台アタマの大吉ポストから登場してお焚き上げ、
その後14:40までの出演。
富山県柴田理恵に頼り過ぎ説(笑)
母心の嶋川、名前出して上げてよ~(苦笑)
メモを取るのは一旦自分で消化するんだという意見は
とても頷けるが、
まぁ、スマホで写真に撮る流れは
変えられないんだろうなぁ…。
大吉「スマホが指を認識しない世代(哀愁)」
 
a00/b00/c00/d15
 
----------
 
本日の更新時間/25:20頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新
(kamatamare内のウォッチング記録2021を更新)