続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

南房総市

都市が「垂直の森」に変貌
建築家ステファノ・ボエリ氏に聞く
https://www.cnn.co.jp/style/architecture/35129915.html
(2019/01/29)
 
「都会の楽園」のはずが…
緑あふれる集合住宅、蚊の来襲でほぼ無人に 中国
https://www.afpbb.com/articles/-/3304754
(2020/09/15)
 
-----
 
イベント制限緩和、Go Toの東京追加...
日常に戻すための「社会実験」が始まる
https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/covid-19-wada-13
 
Stray Dog Interrupts Performance To Help Actor
Who’s Pretending To Be Injured
https://www.boredpanda.com/stray-dog-interrupts-performance-help-actor/
 
らじおと
伊集院、初めて師匠に手を振るの巻(笑)
安田、骨折後初のサイコロ!
ゲストは草彅剛。
OL倶楽部(笑)から入り、
仔犬育ての話やら、SMAP時代と現在の違いやらを
のほほんと語りつつ、
映画「ミッドナイトスワン」の話はしっかりと。
伊集院・安田の両名が同作を絶賛してたね。
 
サクセススペシャル
登録:
大脇S8(中)、照井S8(中)、勝S8(先)
計3250人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:9人、
 S9:24人、S8:53人、S7:76人)
大脇で1万891pt、照井で1万671pt、勝で1万241pt.
(大脇、照井はフリート、勝が北雪)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その82。
1/10(日)横浜へ
明日香:(選択肢なし)
※本日で冬休みが終わり
夜、帰京
無言電話
もしかして、何度かかかってきてる無言電話って、
えみるなのかなぁ?
約束をすっぽかしてしまったあと
一切フォローしてないんだけど、
まだハートが砕けてない(ずっと真っ青のまま)んだよね。
 
がっちりマンデー!!(20/09/13)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12625449713.html
「CMでやたらとみるけど謎の儲かり会社」
ゼスプリとサマリーは別に謎じゃないと思うの…。
 
ガキの使い(20/09/13)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12625454828.html
第4回「芸人考案!オリジナルゲームをやってみよう」前編
女優と言えども泉ピン子はかわいくない問題(笑)
 
生活は踊る(20/09/15)
パートナー:杉山真也小倉弘子
今週はお疲れSummerウィークということで
パートナー2人体制。
ゆえに、全曜日を制覇する所存。
「通りすがりの命懸け」その2。
東大王に出た答えクイズ(笑)
クイズ研(部)、今、そんなことになってるのか!
ゲストパートナーは「席が悪い」説。
口の中って凝るものなんですね。
奥谷裕子、やってないと思ったよ(苦笑)
「~だそうです」なんだもん。
 
Yさんが本日付けで電撃退職。
まぁ、高齢だし、年に2回くらいは体調崩してたから
しゃーないよなぁ…。
これにより、
多岐に渡るYさんの仕事を誰がどう引き継ぐのか問題が
助走期間なしに発生。
前々から取り組んでおくべきだったやーつですよ。
俺の部門には直接的には影響無いけど、
大変なことになりそうだ。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/24:45頃