続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

前腕伸筋群

あらゆる搾取を許すな。
 
小6でゲーム作りを夢みて
大学4年間をプログラミングに費やした僕のゲームが、
あした全国のゲーム屋さんに並ぶ話
https://kohki.hatenablog.jp/entry/altdeus
 
科目登録で3次申請まで申し込んだのに10単位以上落とされ、
最低推奨単位数すら履修できず、大学から救済もない
早稲田大学学生の訴え
https://togetter.com/li/1698356
 
埋葬できなくてごめん
…巨大広告で亡き母に謝罪、当局に圧力
https://www.afpbb.com/articles/-/3342258
 
きちんと起床するも午前中はしくじって寝落ち→
午後~夕方にリカバー(2時間の貯金)に成功→
深夜、ノートPCの不調で3時間溶ける。
 
今週のファミ通
サイバーパンク2077」「アウトライダーズ」に
バグが多いという話と、
近況がバグってるという話と。
 
らじおと
キーちゃん、同期女子に恋の相談^^
大人になってからの習い事の良さ。
ゲストは宮崎吾朗
造園設計の道から鈴木敏夫に騙されて(笑)
アニメ監督をする流れに。
監督とアニメーターas演出家と役者。
父と比べられるのはしょうがないという境地と、
それでいて早期引退を希望する類似性(笑)
新作「アーヤと魔女」では
常々考えていた
「3DCGが国民に受け入れられるには何が必要か」が
反映されているモヨウ。
 
たまむすび
夫婦で週3一緒に走ってるレオレオ。
帰りは二人でパンを買って帰るとか超充実やん。
土屋礼央[E:グッティーTシャツ]
芝生寝転び事件を外野から見ていた男!
砂鉄ショック!(笑)
そんな人、本当にいるんですか?!は
「遊園地などの施設に
 キリ番で入場したことがある人」。
当然、向こう側での品定めはしてるよね。
スタッフの「土屋礼央さんはいます」(笑)
あしたの健康カフェは
健康診断・人間ドックの2週目。
おもしろい大人には
歌舞伎 中村座の大道具、兼子 伸。
色んな線引きが曖昧だったりする業界・裏方の話を、
低くていい声で、楽しくしてくれました^^
 
サクセススペシャル
登録:海野(先)、渋川S9(二)
計3626人
(SS4:1人、SS2:6人、SS1:14人、
 SS:42人、S9:60人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その92。
12/30(水)13時に帰京
自宅前に明日香
12/31(木)
自宅前にるりか
ほのかから手紙(指定なし)
無言電話
 
生活はプレイリストで踊る(21/04/12)
第8回:晴れた朝に聴きたい洋楽
これはもっと時間を取って
ヨシくんと深く話をすべきでは。
なお、Amazonでは人気のプレイリストらしい。
 
昨日の書き忘れ
テスト:03a
下腹部の上部2/3をやってみた。
前回よりも更に厚く塗る。
塗れているところは綺麗にイケたよ。
 
テスト:03b
一日経過したけれど特に問題は起きず。
2/3で止めたのがポイントだと思ってる。
要は、粘膜に塗布してしまうとマズイということだと
思うんだよね。
慎重に、慎重に、慎重に、
残り1/3にトライするのもアリ…か?
現時点ではその気は無い。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:05頃