続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

心筋

ルールやマニュアルの意図を読め。
 
「玩具見に来て」
可愛すぎる4歳児の緊急通報、NZ警察が対応
https://www.cnn.co.jp/fringe/35178351.html
 
ドリームキャストの壮大な失敗に見た多大な教訓
工程の中で重要なボトルネックはどこなのか
https://toyokeizai.net/articles/-/460442
 
反ワクチンにハマり、そこから抜け出せた、
コロナ禍以前から自然派だった人の話。
https://togetter.com/li/1791462
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
日本ゲーム大賞2021の仕事から、
コロナ禍におけるゲームショウの様子やら
コンシューマに限らなくなったゲームの在り方やら。
 
らじおと
良薬口に美味し。
漫画で見るあの「閃いた」描写、
イデアライトバルブなんて名前がついてるのか。
小田、結婚以来初登場^^
ゲストは五郎丸歩(録音)。
伊集院と喜入くんが収録に臨み、
柴田理恵は会えず終い。
軽部さんも無念だな(苦笑)。
引退の話から入り、アイコンとしての話、
代表の話、モチベーションの話、
海外トップクラスのチームの話、
達観してるし自分の見られ方に対しても冷静。
印象通りの人だったな。
運営側からラグビー界を動かしたいようだけど、
向いてると思うし、
バリューを活かせると思うな。
 
たまむすび
レオレオ作のラテ欄
小田嶋さんのお母様に心配をかけたのか(笑)
呼び込みくんの耳コピ!(to大吉先生)
謎の「秋刀魚にみりんを塗った歌」(笑)
そんな人、本当にいるんですか?!は
NHKのど自慢に参加したことがある人・
 できれば本番に登場した人」
『もう結構です』はなかなかだな(苦笑)
そして、これを勘違いする出場者の図太さよ(笑)
あしたの健康カフェは
ロコモティブシンドローム」3週目(最終週)。
おもしろい大人は千田嘉博
番組開始半年辺りから、
ドイツにてPodcastで聴いてたのか!!
最っ高の入りだった(爆笑
本題は、「城郭考古学」という学問について。
話の内容も、話っぷりも楽しかった!
 
サクセススペシャル
登録:安池SS2(先)
計3898人
(SS6:2人、SS5:4人、SS4:6人、
 SS3:5人、SS2:21人、SS1:32人、
 SS:58人、S9:86人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その67。
10月25日(日)京都へ
若菜:鴨川
→二人で川を眺めようか?
10月26日(月)6時に帰京
るりかから留守電
10月30日(金)
夏穂から留守電
 
○本日の着弾○
つり丸(No.533)
Purizm(VOL.6)
BE BLUES!~青になれ~(45)/田中モトユキ
キャプテン2(3)
コージィ城倉(原案:ちばあきお
 
生活はプレイリストで踊る(21/10/18)
第35回(with駒田健吾
2020/10/13(火)のプレイリスト。
筒美京平の訃報を受けての選曲回か。
当初の予定を汲みながら、
筒美京平作品を組み込んだ、と。
駒田健吾中山美穂が大好きという知見を得た。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/25:05頃