続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

成田線[千葉-銚子]

「マスクなし」、乗車拒否OK
都内タクシー申請、国が認可
https://this.kiji.is/696592785261855841
 
ExcelVBAを使わないでドラクエ3を再現する
https://papasensei365.com/excel-game-dq3/
 
アフリカのことわざを
動物の専門家に説明してもらう
https://dailyportalz.jp/kiji/explanations-of-the_African_proverb
 
フォークダンスDE成子坂桶田敬太郎さんと
過ごした日々のこと。
と、これから。
https://note.com/ivcurry/n/n2139a28c6656
 
らじおと
今日のアレコード、
1曲目2曲目の男ががっつき過ぎなんだよ(笑)
[オチ潰し]安田美香
ゲストは佐野元春
(FCにも入ってるミキサー岡部さん歓喜!)
番組冒頭で語りまくった伊集院。
意外にも初対面なのか…。
13、14歳で作詞作曲を始めた時から、
ある種のスケッチのようなスタイルなのね。
当時の自分と、当時の曲を通して向き合う。
新しいものと古いもの、
その中に観る古いものと新しいもの。
音楽を聴くことに対する辛抱強さ!
時代とは無関係でいられない。
繊細で、丁寧で、穏やかで、
少年のような好奇心を静かに保ち続けてる人だったな。
「ありがとう」の言い方!
やー、良いトークが聴けたわ。
 
サクセススペシャル
登録:有吉(外)、中畑S8(先)、結城(中)
計3399人
(SS2:3人、SS1:5人、SS:15人、
 S9:36人、S8:64人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その35。
7/20(月)横浜へ
明日香:手紙イベント2
→人がいなくて寂しいね
7/21(火)移動日
7/22(水)札幌へ
ほのか:手紙イベント1
→神に誓って、見てないよ!
 
たまむすび(20/11/03)
ピン太郎、レンガか否かへのコダワリ(笑)
山ちゃん、父の大病を治してくれた先生と、
収録で知らずに会っていた話
(だんまりだった先生のカッコ良さ!)
珠ちゃんと大吉先生が
横浜国際のピッチで横になったら笑うな(笑)
○○車(シャ)!
お、新しいジングル!(スタッカート多用)
町山さんは、
米大統領選当日ということで
激戦区とされるペンシルベニア州から現地レポート。
 
a10/b10/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:15頃
 
----------
 


【ゲスト:森下来奈】結婚式は あいのなか で【#83】


【ゲスト:森下来奈】結婚式は あいのなか で【#83】
ハッピーハロウィン^^
特別生配信明けの放送なんだよね。
髪をアップにしてるので、
是非うなじを見せて頂きたい(←
ホント、王道クラシカル。
女性はやはりディズニー好きが多いねぇ。
エルブライトハウスでは
ディズニーオフィシャルのドレスを揃えてるのか!
岐阜と鮎。
鈴木みのりと仲が良いのね。
花見の時期に家族全員着物を着てお出かけ、って、
メチャクチャ仲の良い家族じゃん。
上京する、この道に入る時の話、カッコいい。
自身の結婚式体験を、
本当に幸せなものを見た!というトーンで語るなぁ。
藍ぽん、最後のブロックで声がガサガサになってたけど、
どした?