続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

方形回内筋

慣れてもいいが、緩むな。
 
秋田-富山
B1/第33節
重たい試合展開に加え、
テクニカル2つでジョシュアを失った富山。
しかし全体で耐え、
決めるべき時に複数の選手が決め切ってOTを制した。
秋田は逆転したタイミングで
嵩にかかれなかったのが痛かった。
 
ベルギーリーグ、
自閉症の子供たちを無観客のスタンドに招待
https://www.footballista.jp/news/109354
 
ソニーとアップルが牽引!
最新「立体オーディオ」はどうすごいのか
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/82169
 
らじおと
8日にゲストに来たばかりの貫地谷しほり
新コロに感染したという件から。
彼女の状態やら告知した舞台のフォローをしたのち、
らじおと関係者がどうなのかという報告。
濃厚接触者には当たらない、と。
まぁ、その「ふわっと」は、責任回避だよね…。
ゲストは杏子。
先週のアレコードの話から入るかね、普通(笑)
叔父からもらったガットギターとコード本から始まる
音楽への興味。
学祭のバンドにお呼ばれして声を潰すって、
真面目と言うかお人好しと言うか…。
母に、部長に、「目を覚ませ」と言われる(笑)
先行するイイ女イメージ。
レコーディングが得意でない(苦笑)
まさかのポロり来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
サクセススペシャル
登録:細田(二)
計3624人
(SS4:1人、SS2:6人、SS1:14人、
 SS:42人、S9:59人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その91。
12/28(月)大阪へ
夏穂:難波
→茶ぁでもシバきにいかへん?
12/29(火)高松へ
真奈美:手紙イベント3
 
生活が踊る歌(21/04/12)
Ep.14:
Best R&B Songs of 2021 So Far
SNSにより「最前線」が可視化された結果、
「それもアリなんだ」みたいになる人たちもいるのかなぁ…。
「俺だけ我慢してるなんて損じゃん」とか。
はぁ(ため息)。
R&Bに厳しいジェーン・スー
 
4月11日のがっちりマンデー!!は
マスターズゴルフ中継のため、OA無し。
 
ガキの使い(21/04/11)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12668613498.html
第2回「浜田はいつ気づいてくれるのか検証」
半分くらい、どうかと思う仕掛けだった。
いちばん良かったのは「よく見てごらん!?」でしょ。
 
a10/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:田中あいみ】結婚式は あいのなか で【#106】
記念日やイベントごとを大事にするタイプなのね。
作詞もするのか。
愛が重い系のキャラが好き!
リアルでも一途な男性が好き!
そもそも、彼女自身が一途っぽそうだなとは感じた。
藍ぽん、それは乗り越えよう(笑)
もう一周したら仲良しでイケるて!
どんな質問に対してもぼんやりしたイメージでなく
明晰に答える人だったな。