続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大腿四頭筋

目は肥やせ。舌は肥やしてもいい。私腹は肥やすな。
 
【乱立】
JR船橋駅前の半径500m圏内で
ファミリーマート」が尋常じゃない密集具合!
全店舗を回ってみたらこうだった
https://rocketnews24.com/2021/06/14/1502730/
 
「たべられません」を作った会社に
「そもそもこれはなにか」を聞く
https://dailyportalz.jp/kiji/company-that-made-Cant_Eat
 
「自分は日本人ではない?」
タビナス・ジェファーソンが高2で知らされたルーツ
…日本代表への夢を絶って選んだ
フィリピン代表のユニフォーム
https://number.bunshun.jp/articles/-/848451
 
会社は稼げてナンボです。
https://note.com/glassy/n/n7ebc48020f61
 
三遊亭圓楽伊集院光 二人会(夜の部)
 ゲスト 爆笑問題」感想
https://memushiri.hatenablog.com/entry/2021/06/15/212318
 
らじおと
着物姿(ついったで)見たやで^^
やっぱ番組オリジナルのテーマ曲はイイなぁ。
霊感ヤマカン第六感」カッコいいよ。
ナゴムやめろ(笑)
あら?
先々週で竹下佳奈は番組を離れたのかな?
ゲストは純烈。
腰が低くて控えめな4人。
戦隊モノとライダー出身で、
事故(と前川清)きっかけでコーラスグループ結成
…って、すげー経緯だな。
伊集院の落語神とのリンク(笑)
神の言葉を聴いた詐欺師!
前年の空振りがあっての紅白決定と、
DV騒動と、再起と。
いい人の周りにはいい人が集まる典型だな…。
座長公演で神と共演は胸アツだね…。
前川清、何重にも神だな。
まさに歌謡神。
 
サクセススペシャル
登録:
高田(先)、笠松(外)、間瀬(外)、徳永(外)
計3701人
(SS4:3人、SS3:2人、SS2:8人、
 SS1:20人、SS:46人、S9:67人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その42。
8月3日(月)
福岡でアルバイト
8月4日(火)青森へ
妙子:手紙デート(ねぶた祭り
→ほんとだ! おいしそうだね~
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 4
千早・雪歩・伊織・真美
コロムビアミュージックショップ連動特装版
 
昨日の生活は踊るで「Bugってハニー」。
ヨシくん、流石よ。
 
たまむすび(21/06/15)
人々ぴっちゃん…?
タクシー運転手との巡り合わせと、
個人タクシーの最初の客。
疫病退散シール、
つきこさんがシールの状態で送りつけて来たのか!
町山さんは「スケーターガール」の紹介。
 
生活が踊る歌(21/06/14)
Ep.23-1:
ジャスティン・ビーバー
『Peaches』の豪華リミックス版をリリース」など
最新スターが少し前のスターを再び輝かせる流れと、
80年代リバイバルチキンレース
Ep.23-2:
わたしの大好きな女性バンド特集
~リンダ・リンダズ、CHAIから
 ゴーゴーズ、バングルズまで
中学・高校とスーバンド(Vo or Key)
オルケスタ・デ・ラ・ルス
 
a00/b00/c00/d15
 
----------
 
本日の更新時間/28:25頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:杜野まこ】結婚式は あいのなか で【#115】
冒頭に藍ぽんから第二子懐妊と、
出産期間中も番組は続く旨が報告される。
…誰か代打を立てるということね。
深くて鮮やかな蒼のドレス!(ベイスターズカラー!)
おお、番組ウォッチャーで出演志願者だったのか。
解説員化してる(笑)
仕事柄エンタメ、楽しい、大規模が達成されてるので
…という理由を明示しての、こじんまり希望。
着ぐるみたちはいいね^^
一日かけての体験型というのは面白い提案だな。
新郎側・新婦側の交流を作るのもアリだ。
料理について、「出し方」に言及したのは初めてでは。
エルブライトハウスさん、
諸々、頂いてしまえばいいのでは…。
サンミュージックパワー!!(笑)
ベイと楽天の選手に胴上げされたい(笑)
告知が超具体的!
冒頭からのテンション&マシンガントークだったり、
さらっと「お父さんが2人」と言えたり、
らしさ炸裂してたなぁ^^