続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

寅門

未明に飛び込んできた「山里亮太蒼井優が結婚」の報で
TBSラジオ昼リスナーが湧きまくった一日。
 
らじおと
山里亮太蒼井優が結婚の話題から。
水曜日のダウンタウンによる企画説!)
最近の給食の企画性。
ゲストは東貴博
父(東八郎)の享年に近づいての焦り。
雑に知ってる東MAX情報を繋げて線にしていくトーク
内側から見ているゆえの、芸人や芸能界への思い。
浅草や喜劇の空気、東京っぽさ。
笑塾。
なんつーか「継ぐ者」だね。
 
生活は踊る
(オープニングのみ)
博多通りもんがギネスの世界新記録に!!
かー、らー、のー…、山里亮太蒼井優が結婚の話。
杉ちゃんにLINE(笑)
あさチャン!で話してたわ、杉ちゃんも(笑)
(※たまたま観た)
 
クロストーーク
珠ちゃん、クロストーークで話そうとすな(笑)
博多通りもんも引っ張るな(笑)
 
たまむすび
(オープニングのみ)
たまむすび is DRAMATIC PROGRAM...
初公判 or 結婚発表!(笑)
瀧から「山ちゃんにおめでとう、って言っといて」(笑)
前の衝撃と比べるな(笑)
ホント、昨日の町山さんとの非モテトークな!(笑)
大吉先生からは蒼井優の福岡でのいい子エピソード!
世間の反応に対する大吉先生の疑問には同意ですわ。
妖精と妖怪(ゴブリン)。
赤江大吉が芝生で寝転んでた頃、あの男は…(笑)
二ヶ月ありゃ何とかなる!(笑)
 
不毛な議論
ほぼ40分使って流れと気持ちを。
伝わった伝わった^^
酔いどれキューピッドのしずちゃんはさておき、
オファー受けたら当日になってこんなことになったaiko
お疲れ(笑)
上手いことメール捌きながら山ちゃん突付く辺り、
流石ですわ。
エンディングの、涙ながらの心情の吐露…。
いい放送だった。
 
■日本-トリニダード・トバゴ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/190605.html
国際親善試合。
もう「生まれたて」じゃないんだからさ、
有機的に人が絡むサッカーを観たいよ。
 
ポケモンイラストラボ
https://www.pokemon.jp/special/illust-lab/
 
■竹下隆一郎【 #ピンポイント人脈 】
https://togetter.com/li/1363288
 
サクセススペシャル
登録:玉村(ニ)、原口S5(先)、萩生田S4(ニ)
計2151人
(S7:1人、S6:6人、S5:26人、S4:80人)
 
がっちりマンデー!!(19/04/07)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12469037102.html
「CMでやたらと見るけど何をやってるのかよくわからない会社」
企画に無理があった。
 
ガキの使い(19/04/07)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12469074930.html
「第2回:芸人考案!オリジナルゲームをやってみよう」
唯一の連続出場となったネルソンズ…と言うか、
前回豪快にしくじった和田まんじゅうのためだけに、
第2回の開催に至ったように思う(笑)
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/27:05頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)