続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

有鉤骨

「友人に絶交されました…」
鴻上尚史が指摘する原因“無意識の優越感”とは
https://dot.asahi.com/dot/2019040500077.html
 
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ #7
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2019/04/11/035653
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
13:00店着、売り切れ、読めず。
 
らじおと
真面目ぶりを暴露される喜入くん。
伊東楓の笑い方がちょっと好きになりかけてるかも。
あぁ、ブラザートム指摘の「声の質」、わかるな。
先週のコーナーが「楽しかったから」という理由で、
自由律俳句を書いてくるブラザートム
ブラザートムにも、
イジッて良いとマッハで見抜かれるパーマ大佐(苦笑)
ゲストは一路真輝
宝塚の、寮や学校とか上下関係での厳しさ以外の、
技術的な話が聴けて嬉しかったな。
元宝塚と言えば誰がどの番組に出ても厳しい話ばかりなので。
 
クロストーーク
ヨコシマな2人と共に、育休に入るハスミンを送り出し。
行ってらっしゃ~い^^
 
たまむすび
今週の瀧の穴埋めは大吉先生。
珠ちゃんとボーダー被り(あべこ、作家も含む)
珠ちゃんが単発でテレビ出る仕事、網羅したいよなぁ…。
確かに我々は珠ちゃんを知り過ぎているが(苦笑)
赤江父が若い頃渋谷でぼったくられた話。
14時台中盤、収録終わりの竹山が通りがかり&乱入。
華丸「(満員電車は)テトリスだったら消えるばい」(笑)
ラ・ラ・ランキングは「迷惑な先輩・後輩」ランキング。
大吉先生(と、先生が参考にしてる獣神サンダーライガー)の、
数多いる後輩への接し方の話。
おもしろい大人には料理研究家の林幸子。
「海苔が大好き!『ノリズキスト』」ということらしい。
喋り、説明共に今一歩な感じだったな。
落第点というほどではないんだけど。
度々、「~みたい」という伝聞を喋ってるのが気になったわ。
 
サクセススペシャル
登録:野木(一)
計2023人
(S7:1人、S6:4人、S5:14人、S4:58人、S3:131人)
 
○本日の収穫○
外付けハードディスク BUFFALO HD-EDS4.0U3-BA
 
がっちりマンデー!!(18/08/19)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12453459578.html
「儲かる定額サービス」。
時代の流れとして理解はするけど、
俺は、身につけるものとかプライベート空間に関するものは、
レンタルとかシェアは嫌だなぁ。
 
ガキの使い(18/08/19)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12453457531.html
「クイズ 綾小路翔の100のコト」後編+2ショットトーク
ジャニーズの話、いいなぁ。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/24:05頃
 
----------
 


【ゲスト:大空直美】結婚式は あいのなか で【#1】

 
【ゲスト:大空直美】結婚式は あいのなか で【#1】
(19/04/05)
ようやく観た。
流石に第1回ということで手探りな部分もあるけど、
コンセプトが神なので問題なし。
そらそらが独創的で笑った(笑)