続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

胃兪

ダルビッシュ有が明かす、メディアへの本音
「一番求めたいのは、嘘をつかないこと」
https://real-sports.jp/page/articles/260239785384215633
 
This is football
https://kitamako.hatenablog.com/entry/2019/05/24/085234
 
アルミサッシを使い続ける日本は、“住宅後進国”だ
https://diamond.jp/articles/-/203247?display=b
 
らじおと
山瀬まみが休みで代打に唐橋ユミ
TBSラジオで喋れれば天下獲ったぞと思ってる」
タニマチ会員になると昔の取り組みも観られるのか!
これは相撲協会GJだな。
赤メガネ!(ゲッターズ飯田、山里亮太
唐橋ユミとタロちゃんは一緒に仕事してたことがあるのね。
ゲストは村尾信尚
選挙でコケたら無職ってのはやっぱデカいよなぁ…。
NEWS ZEROに至るまでの話。
日本のメディアの翻訳能力に問題があるのはわかるけど、
翻訳以前に理解が出来ていないのでは、と俺は思う。
そして、若者に「政治に興味を持て」と言うのは心苦しい。
 
生活は踊る
先週にも増してのfeat.ハム(笑)
ホーリーsingingハム太郎
[別格JASジェーン・スー
ファーマフーズは美容方面にも卵を活かしてるのか。
ヨシくんは
「今年で音楽活動50周年!
 細野晴臣、海外で高まる再評価の動き Part 2」
 
クロストーーク
玉さんからスー美香に献本^^
 
たまむすび
外山、予告通りバランスボール導入!
強啓さんに続いて千晶を迎えたアンディに「泥棒」(笑)
ジャパネット福田さんが初のスタジオに登場^^
KINCHO「ゴキブリが動かなくなるスプレー」のCM。
軟球の溝がハート型になっているとな?
TOKYOもんは「竹下通り」。
 
サクセススペシャル
登録:
横浜S4(先)、坂入S5(外)、野上S3(先)、
犬塚S3(先)、我妻S3(捕外)
計2119人
(S7:1人、S6:4人、S5:19人、S4:75人、S3:154人)
坂入で8856pt.
 
がっちりマンデー!!(19/02/03)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12463689448.html
「巨大業界のちびっこ企業」
光岡自動車の車は「オリジナル」と言っても良いのか…?
 
ガキの使い(19/02/03)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12463689735.html
「2ショットトーク」。
とりあえず、ワイドナショーTwitterを辞めるところからだよね。
  
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/27:35頃
 
----------
 


【ゲスト:儀武ゆう子】結婚式は あいのなか で【#7】


【ゲスト:儀武ゆう子】結婚式は あいのなか で【#7】
藍ぽん検索してるのね^^
4人目にして初の既婚者ゲスト来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
挨拶からかます儀武ちゃん(38)!
や、「ちょっといいかな、って思ってしまった」じゃないよー。
いいんだよー。
サイズ重視のオシャレ観も正しい。
まつらいさんとのエピソード…。
旦那さんの話も良かったし、式で出来ないことは無いな!
所謂「神回」でしたわ。
儀武ちゃん、ありがとー!