続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

烏口点

ラジオってホントにオワコン?深夜ラジオに潜入してみた
https://postad.jp/feature/business-model/radio_1
 
「お客様」と「ファン」と「サポーター」は何が違うのか
https://note.mu/etomiho/n/nd83b34989efa
 
佐久間宣行 山里亮太蒼井優の結婚を祝福する
https://miyearnzzlabo.com/archives/57601
 
ピエール瀧被告初公判
名証言引き出した小野裁判官の愛あるナイスプレー
https://blogos.com/outline/382448/
 
同じ作業でもソフトによる相性ってあるね…。
時間は短く、負担は軽く、仕上がりは良くなるソフトを発見。
今までの苦労は何だったのか…。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
「Days Gone」を終えての近況。
ハイジ読んだり、ジムを変えたり、そこでアイデアが浮かんだり。
 
らじおと
山里蒼井結婚話から入って山ちゃんの悩みに言及する伊集院。
学校林(@富山)。
L字が丘(@自由が丘)。
ゲストは浅田美代子
作品全体や周辺の人の話の比重が大きくて、
あんまり面白くなかったっス…。
新人の頃の縁で樹木希林が大事な人であることはわかった。
 
たまむすび
瀧の穴埋めは、
過去に山里亮太に書評でボロクソ書かれた経験があり、
ジャパネットに詳しいブルボン小林
Osamu Tezukaのすべらない話(笑)
縁もゆかりもないということではなかったので
ブルボン小林は何度もおもしろい大人に来ている)
ぎこちなさも無く、
ブルボン小林が常識人としても振る舞えるので
普通に面白かったわ。
ラ・ラ・ランキングは「好きな漫画家」。
ブルボン小林による分析と解説、面白かった。
おもしろい大人にはひぐち君(髭男爵)。
ワインについてと
(ワインエキスパートの資格を所有している)
鼻が利き過ぎることエピソード(笑)
 
ACTIONとのクロストーーク
ブルボン小林羽田圭介が仲が良いということで、
初のクロストーークが実現。
…テンション低い(笑)
 
サクセススペシャル
登録:
笠松(ニ)、宮園S4(抑)、赤澤S4(一外)、篠崎(先)
計2155人
(S7:1人、S6:6人、S5:26人、S4:82人)
 
山里亮太蒼井優の結婚記者会見、ノーカットで観た。
ルールを守れない、言葉を選べない、まともな質問も出来ない
芸能記者に苛立ちつつも、
要所要所の山里△やしずちゃんの和ませボケ、
直前まで知らされずに大役に挑んだ宮戸の頑張りに
蒼井優のお父さんのエピソードにやられてしまったよ…。
山里亮太蒼井優に幸あれ。
 
ガキの使い(19/04/14)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12473763921.html
かまいたち山内 七変化」
3と4で沈黙してしまったものの、かなり良かった。
これで歴代9位タイか~。
1位の河本、どれだけ爆発しまくってたんだろ…。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/24:05頃