続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

足根骨

HIKAKIN (ヒカキン)
https://note.mu/kamadaman/n/n9c0387fae257
 
【ディエゴ・加藤・マラドーナの転機】
SNSが芸人生命をつないだ
http://news.livedoor.com/article/detail/16336150/
 
昨日のしくじり先生、録画するの忘れてた…。
4月に再開して、4回目の放送で2度目の録画忘れ…。
 
らじおと
オーストラリア産のぬいぐるみは臭い説。
小説の中のラーメン屋、あまりにそのまま過ぎて笑う(笑)
ゲストは魔夜峰央
自作の中でパタリロだけが勝手にキャラクタが動いてくれる
(自分はそれを後追いで記しているだけ)
今はネーム描いてないのか!
プロになりたての時期の、
審美眼は磨かれるものの実力が追いつかない感覚。
「翔んで埼玉」の映画版についての評価が良い。
これは魔夜峰央も映画の監督も幸せなコメントだわ。
とても理知的な人だった。
 
たまむすび
フライのデーの記事で自分が恥をかかされたり、
たまむすび内での疎外感が浮かび上がったり、
色々とブチ切れの、
ストレートパーマでミステリアスな山ちゃん(苦笑)
町山さんは「Us」を紹介。
 
サクセススペシャル
登録:錦織(先)、浮田(外)、小沼(外)
計2039人
(S7:1人、S6:4人、S5:15人、S4:59人、S3:133人)
大幅アップデートとなったな…。
「覚醒」が実装。
 
DAYS(19/04/18)
強啓さんがゲストということで該当部分のみ……ではなく、
アンディ担当の木曜なので、全編タイムフリーしたよ。
…19日のたまむすびでそれとなく聴いてたけど、
声、超ガッサガサやんけ(笑)
大丈夫かよ、アンディ。
真裏の玉さんに触れる!
東島衣里アナはレギュラーでアシスタントなのかしら。
他にも上柳さん、垣花くん、松本秀夫にも助けられるアンディ。
菊地由美が映画紹介のコーナーを持ってたけど、
ペラッペラだった…。
13:42からの箱番組(?)がタイムフリーで切られてたね。
初めてタイムフリーで来られる番組に遭遇したわ。
強啓さんは、他局に対する慣れが出てきたのか、
はたまた見知った顔であるアンディがホストだったからか、
今週の他2つの番組よりだいぶリラックスしていた感があったな。
番組への評価は保留…つか、パーソナリティ次第だよな、これ。
メールテーマは報連相、ツイートも拾うという間口の広さは
浅くてツマラナイか素晴らしい瞬発力で盛り上がるか、
三振かホームランじゃないの?という感じ。
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/27:10頃