続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

距骨

東国原さんは何故石野卓球さんの謝罪にこだわるのか?です
http://officerico.co.jp/blog/?p=9143
 
富野由悠季の世界展開催。
富野氏「“馬鹿な企画はやめろ”と言っていた」
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1181775.html
 
「自分が興味あることは他人も興味あるって誤解してないか?」
NGT山口問題にコメントを求められた堀江貴文の意見に共感する流れ
https://togetter.com/li/1340949
 
シャニマスの絵って、何がすごいの?
プロイラストレーターがわかりやすく教えてくれたのでまとめる。
https://note.mu/gamecast/n/nf5be39506bed
 
らじおと
食べ物のお土産は、美味しく頂けばそれでいいじゃん。
入手しやすい/しにくいとか、それで味が変わるわけじゃなし。
ゲストは松岡茉優
…何で彼女は番組持ってないんだ?
レスポンス速いし、
前後を繋げるワードは織り込んでくるし、
表現も上手だし。
彼女で獲得できる新しい層、確実にあるでしょ。
それこそ、ACTIONに並べておくべき素材だよ。
 
たまむすび(オープニングだけ)
渦中の二人による、本当の説明。
番組に対する珠ちゃんの自問。
大吉先生のケア。
選曲と瀧一家からの写真(笑)
 
サクセススペシャル
登録:江上S4(先)、番場(抑)、千田(先)、南部(ニ)
計2043人
(S7:1人、S6:4人、S5:15人、S4:60人、S3:133人)
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/24:25頃
 
----------
 


【ゲスト:伊藤かな恵】結婚式は あいのなか で【#3】


【ゲスト:伊藤かな恵】結婚式は あいのなか で【#3】
そうだね、この番組、通常の番組よりも人は多いだろうね
(式場関連のスタッフさんがいるハズ)
サイズ問題もその場で越えてきてくれるエルブライトハウス
グレーゾーンは違う人だろ(笑)
号数で藍ぽんの話の上を行くかな恵!
和装フラグ。