続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

尺骨

令和という名称でカズレーザーが、令和を指す手話で粗品が、
それぞれオイシイ思いをしてるなぁ(笑)
 
作詞家・松本隆氏が語る昭和と平成
新しい時代へ贈る言葉
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/250679
 
らじおと
昨晩の馬鹿力の時も謎だったんだけど、
カーボーイ、今は生でやってんの?
ゲストは西岡徳馬
70歳を超えた一流の俳優が、
「数年前から『来た仕事は何でもやってみよう』」って
凄いバイタリティだ。
オファーありき、(限界は)人から決めてもらう。
役者の道に入った流れも凄いな…。
「導かれてる」というレベル。
 
たまむすび
珠ちゃん、鹿児島旅。
「桜の下をゴーカートで走る」いいねぇ。
ミッション系の学校でシスターが生徒に付けるあだ名(笑)
ジャパネット火曜担当の林さんがスタジオに。
お、金曜で外山に覚えてもらってたロッキーちゃんのメール。
明日、ニッキが休みで代打に佐藤アツヒロとな。
珠ちゃん、光GENJIだとアッくん派とか言ってたよな?
エンディングで火曜ACTIONの尾崎世界観が告知に。
町山さんは萩原健一ショーケン)の追悼。
10歳の頃からのファンだそうで…。
 
サクセススペシャル
登録:渋沢(外)、末木(外)、萩原(ニ)、飯村(外)
計2012人
(S7:1人、S6:4人、S5:14人、S4:58人、S3:131人)
 
東京ポッド許可局(19/04/01)
鹿島さん、タツオさんがデイ・キャッチ!のことを語ったと聞いて、
まるっとタイムフリー。
一人暮らしするならどの街か…とう話から、
ちらりとだけデイ・キャッチ!。
始まってものの5分で終わっちゃったんだけど(笑)
フルに聴いたわ。
つか、この3人だもんなー。
聴き始めちゃったら、聴いちゃうよ。
 
ゆうゆうワイド 土曜日版(19/03/30)
悠里さんが強啓さんに言及したと聞いて、
該当部分のみタイムフリー。
山形放送時代の強啓さんの話でした。
「強啓ちゃん」「兄ちゃん」と呼び合う仲なのねぇ…。
 
a10/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/26:30頃
 
----------
 
別館の更新
 
【感想】『舞台版「魔法少女(?)マジカルジャシリカ」☆第壱磁マジカル大戦☆』
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52026750.html