続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

腓骨

ご報告
https://ameblo.jp/buruma-buruchaman/entry-12456161735.html
ぶるま婚約(平成のうちに入籍予定)!
\めでたい!/
いやー、芽吹いたね^^
 
東京都北区の区長&区議会議員選挙で投票してみた!
https://ch.nicovideo.jp/sammy-sammy/blomaga/ar1755084
 
ガイナマンのアニメ化目指す!
米子ガイナックス
アニメ作品「ガイナタマガー」パイロット版のためのCF募集開始
http://blog.domesoccer.jp/archives/60124781.html
 
アニメ制作会社「マッドハウス」社員は月393時間働き、
帰宅途中に倒れた
https://bunshun.jp/articles/-/11604
 
NGT48山口真帆、卒業発表
「このグループに変わってほしかった」
【コメント全文】
https://www.oricon.co.jp/news/2134123/full/
 
Le S Ca(ナナシス内のユニット)の中の人が、
3人中2人交代となってしまうことを把握。
体調不良はしょうがないけど、
そうでない理由は、
俺が作品のファンなりプレイヤーだったら、
ちょっとモニョるよなー。
このテの作品に関わる以上、
その活動内容や拘束の長さなんてわかってたことじゃん。
…とは言え、こういうのは増えるだろうし、
業界全体と当人及び事務所のことを考えると、
実は喜ばしいことだよな…。
ところで。
キャストがオモテに出る作品において、
今後オモテに出るのが難しいという状況が生まれた時に、
キャラクタの方を最前線から引かせてしまい、
キャストの交代劇にまで至らせなかったサクラ大戦って、
つくづく凄い作品だね…。
 
らじおと
ユニフォームのカタログサイズにまでは落ちてきた伊集院。
インスタで見たぬいぐるみ、新井宅に30体以上あるのかよ(笑)
パズル好きとカロリー計算って、実は相性良いよね。
ゲストはビリー・バンバン
兄、馬鹿力リスナーなのかよ(爆笑)
雑で面倒で面白い兄弟だ(笑)
で、急に兄弟間の話とか兄が左半身が麻痺してる話も。
 
サクセススペシャル
追加の長期メンテによりプレイ出来ず。
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/24:45頃