続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

半棘筋

■川崎-G大阪
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/210220.html
FUJI XEROX SUPER CUP
今年も強いなぁという川崎と、テストと模索のG大阪。
審判団のいい仕事。
 
サクセススペシャル
登録:舟山(一)
計3578人
(SS2:5人、SS1:12人、SS:35人、S9:56人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その38。
7月23日(木)
札幌でアルバイト
ほのかと遭遇(選択肢なし)
7月24日(金)
札幌でアルバイト
 
OVER THE SUN(21/02/19)
Ep.21
美香ちゃん、今日綺麗じゃん(・∀・)
KABA.ちゃん越え。
「ハラスメントはすべて関係値」は真面目にそうなんだよな。
17歳が繋げたOVER THE SEA!
ドラマ化、ちゃんと話題になったよね^^
推しの自炊画像に文字入れという推し活(苦笑)
失恋と中年。
スーさん、8年付き合った男と去年別れたのか~。
性欲からのJ.com(笑)
スペースが無いと次のものが入ってこない。
「型」がキツい人とラクな人と。
 
たまむすび(21/02/17)
たまむすびのの大ファンで、
先日、自身の番組に珠ちゃんを招いた際に
たまむすびに出演したい旨を口にしていた要潤
彼がさっそくゲストに呼ばれたと知り、タイムフリー。
珠ちゃんが浮ついてる可能性をみて
該当箇所のみにせずオープニングから、要潤が帰るまで。
クロストーークで大吉先生本人に真壁俊が伝わったモヨウ(笑)
珠ちゃんの金庫の件(1万8000円で無事に解錠)も把握した。
要潤は14時台に出演。
料理が出来ることが判明したり、
仮面ライダーアギトの時の話をしたり、
綾瀬はるかやら黒木メイサと同系統の顔だという話になったり、
お焚き上げとメール読みのゾーンで、
40分ほどスマートな喋りを披露。
楽しかった^^
 
爆笑問題カーボーイ(21/02/16)
田中の代打におぎやはぎ山里亮太
どっちかだけにしとけよ渋滞するだろと思って
聴く気は無かったんだけど、
翌日の不毛のトークとか前日の小木@Clubhouseがあったので
結局、タイムフリーしてしまった…。
「修学旅行の夜」は素晴らしい例えだなぁ。
渋滞も上手いこと回避してたし、面白かったわ。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/26:20頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)