続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

曲池

「猛暑ニッポンの五輪開催、どう思う?」
訪日外国人に聞いてみた
https://hbol.jp/199826
 
客席ガラガラなのにチケット買えず...天皇杯「完売」の怪
反省の県協会「次年度は対応する」
https://www.j-cast.com/2019/08/22365550.html
 
エジプトの血を引く兄弟が
「純日本産ウォッカ」づくりに賭ける理由
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/65732
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
Swichパワプロの、サクセス選手移動について。
 
らじおと
喜入くんの尖ってた時代!(笑)
買い物に関する様々なズレ、俺はあんまり無いな。
ゲストはわちみなみ
喜入くんの中高の後輩で部活も同じ(吹奏楽部)、
1コ下なので当然関わりもある、と。
喜入王子!
熊崎風斗に流れ弾(笑)
堅い家の反動でグラビアか~。
講談社の面接とグラビア撮影が被るという運命…。
ちょっと変わってるけどガッツはあるね。
 
生活は踊る
喜入くんが急遽代打ということでオープニングのみ。
スーさんと三軒隣に住んでたこともあるという話(笑)
ハスミンは火曜から体調を崩していて、
今朝になってどうしてもアカンということみたい。
山ちゃんのGODIA、ハスミンの飴ちゃん。
 
クロストーーク
土屋礼央ハモりハモられ問題と、
まったく絡めなかった喜入王子(苦笑)
 
たまむすび
土屋礼央父も聴いているたまむすび!
父をして「お前の番組じゃない」か(苦笑)
マネージャーの「まだ多い」も的確だと思う。
竹山が恩人だという話、いい話じゃん!
木曜のステッカー、黄色から紫になったのねぇ。
礼央販店のテーマは「サングラス」。
CDTVの恋人にしたいランキング2回連続5位以内!
土屋礼央の「いかにも」な頃の話、やべえな(笑)
おもしろい大人は池内一樹。
手札5枚のポーカーってスタンダードじゃないのか!
オイチョカブを知らないので例えが通じない(笑)
うーん、もっと面白い話を引き出せそうな人だったけど…。
 
サクセススペシャル
登録:藤江(中)、水上(外)
計2303人
(S7:3人、S6:9人、S5:38人、S4:113人)
 
○本日の着弾○
つり丸(No.481)
BE BLUES!~青になれ~(36)/田中モトユキ 
ドラフトキング(1)/クロマツテツロウ
ドラフトキング(2)/クロマツテツロウ
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/25:35頃