続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

コエカタマリン

昨日の日記を上げました。
 
ベビースター3代目マスコットキャラが発表 名前は公募
http://www.cinematoday.jp/page/N0088462
LDHおやつカンパニーに1億積んで
「3代目 B SOUL BROTHERS」という名前を付けて欲しい。
 
ジャスティス」と呼ばれて…
日本サッカー初のプロ主審・岡田正義が泣いた日
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/football/3729
 
Xperia A(SO-04E)のUSBキャップが取れたので交換しました
http://blog.digiat.net/?p=2073
あたいもパッキンがボロボロになってしまったので、
この記事に倣ったよ。
オペは無事に終了しました。
 
配信と(12月12日週)
昨日になってようやく更新された。
奈良県生駒市の、3年後に届く手紙付き婚姻届について、河野と。
この企画は駄目でしょ…。
おでんつんつん男について、小田と。
時事ネタ被りは確かにキツいな(苦笑)
あ、二人組なのか、これ。
その同意にはまったく同意出来ないな…。
井伊直虎が男性だったのではという資料が出てきた件について、桐畑と。
桐畑は、歴史に強いからわざわざ呼ばれたのに、
それに見合う解説をさせてもらえなかったな(苦笑)
 
らじおと
入りこそ陽気が過ぎたけど、小錦はいい話をしていったな。
太る素質の有無、体重と筋力のバランス、me time。
 
サクセススペシャ
登録:池上B(外)
削除:杉井B(外)
計387人(うちSランク2人、Aランク16人、Bランク41人、Cランク73人)
 
○本日の着弾○
Xperia A (SO-04E) キャップ(ピンク)
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!
LIVE Blu-ray 03@OSAKA DAY1
 
昨晩は、久しぶりに強烈な眼の痛みに襲われて、
PCに向かっていられないどころか、他のことも出来なくなってしまった。
たまーに(年イチあるかないかくらい?)あるのよねー。
血行良くして寝る、というこれまでの対処方法で、
今朝には回復していたで御座る。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22:55頃