続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

氷ざいくごて

■現実と、フィクションと、その境界と、(ARと、)実在性と
https://togetter.com/li/1061903 
 
戦友たちの30年越しの告白に感謝を。
清原和博からの1本の電話。
http://number.bunshun.jp/articles/-/827112
 
昨日オベを施した、スマホのmicroUSB接続部。
なんか、カバーがピタッとはフィットしなくて、
微妙に浮いてるで御座るよ…。
様子見してたら馴染んだりするもんかね…?
 
らじおと
坂本冬美石川さゆりで百合漫画描ける流れだな?
年齢と、感じ方と。
いじゅさんが、演歌に対しては感じるものがあるのが
よくわかるゲストゾーンだったわ。
 
サクセススペシャ
登録:池谷(先)、八鍬(中/一)、溝田B(外)
削除:橋口C(中)、松波C(先)、塚本B(捕/外)
計340人(うちSランク2人、Aランク16人、Bランク42人、Cランク73人)
今日はエキスパートでやってみた。
甲子園に行けなかった。
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!
LIVE Blu-ray 04@OSAKA DAY2
 
たまむすび(16/12/20)
トナカイが絶滅危惧種に分類とな。
大吉先生@M−1のトークが聴けて良かった。
ラジオ越しに金をきちんと振り込むように言われる予約者よ…。
ロシアとズブズブのトランプ閣僚。
ドキュメンタリ映画「あなた、その川を渡らないで」がヤバい…。
何だこれ…。
 
デイ・キャッチ(16/12/20)
裁判、それも最高裁がそんなことでいいのか?という辺野古埋め立て訴訟。
崎山記者のレポートを聴いて驚いたよ…。
茶で安堵ASKAの件、わからんことばっかだなー。
警察がアホだったのは間違いないんだろうけれど。
水素水の効能:水分補給
SNSの使い分け自体は賢明だけど、
すべてはベースがあってのなんだよね。
だから、子供への教育が大事。
 
全般的に忙しかった上に、
忙しさの波と面倒な作業とが、
悉く俺が一人の時に回って来るという流れだった。
ツイてねえ><
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:10頃