続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

人形自動化音波

ジャパンフィッシングショー 2018
http://www.fishingshow.jp/
2年ぶりに行って来たよ。
井上直美さん、忙しくされていたで御座る。
先に話出来て良かったわ。
詰めが甘くて、花音さんには会えなかった><
そして、キャメルマンさんとニアミスしていたモヨウ…。
惜しかった!
 
釣りはねぇ、まったく興味ないわけじゃないんだ。
むしろ、シミュレーションゲームとして面白そうだと思ってる。
ただ、魚のにおいとか手触りが苦手なので、
一歩踏み出してやってみよう、とはならないのであった…。
(においは魚に限らず生き物全般で苦手)
だけど、フィッシングショーはちょっと楽しいんだよね。
釣り道具に、ガジェットとして見た目のカッコ良さを感じるんだわ。
 
東スポ「中日・岩瀬が日ハム移籍拒否」報道で考えたこと
http://bunshun.jp/articles/-/5942
 
SCIENCE CHANNEL
知的好奇心を刺激する約4000の動画のライブラリ
http://sciencechannel.jst.go.jp/B980601/
 
声優魂!
高倉有加×松岡由貴(アフタートークその3)
改めて聴いても、
ゆかてぃさんによる由貴さんの声真似、似てるな。
そのワードは自発的に言わんでよろしい(苦笑)
ジェンダーレス男子とかいうエグい振り(笑)
 
配信と(1月15日週)
札幌市で女装の男性が女湯に入った件について、出井と。
トランスジェンダーってわけじゃないんでしょ?
単なるお笑い事件だよね。
追い込まれての一言には確かに注目していくべき(苦笑)
「モンスターラーメン店」の体験談について、出井と。
これはもうホントいじゅさんの意見に同意。
カフェでもあるんかー。
店名来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!(※ピー音被ってます)
各業界の験担ぎについて、桐畑と。
受験シーズンのお菓子に触れると思ったよ(笑)
いじゅさんのチーム、歴代のショートが皆廃業してたのか(笑)
 
うーん。
らじおとの公式サイト、更新頻度がどんどん落ちてるなぁ…。
 
サクセススペシャル
登録:岡山(二)
計1068人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:19人、S1:52人)
 
ぶっちゃあのロッカールーム(18/01/19)
ゲスト:ゲッターズ飯田
学びやデータ収集ということもあるにせよ、
自分から占いに行くのか。
占い師 is アレンジャーというのはいい例えだな。
伝え方、大事。
この職業はNHKに出られないのか。
ぶっちゃあ社長爆誕&書籍大ヒットか!?(笑)
 
---------
 
本日の更新時間/24:15頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)