続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

きんとフード

闘莉王の神通力も及ばず。
 
声優事務所アイムが所属声優への嫌がらせに法的対処
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1733172.html
 
【1日目】#シンゴジ実況 タグにて
シン・ゴジラ映画内タイムラインに合わせた実況祭り開催中!
http://togetter.com/li/1044116
 
https://twitter.com/cynanyc/status/794139591976419328
その通り!(CV:児玉清
 
今週のファミ通(伊集院コラム)
売り切れにつき読めず…っていうか、
今日祝日ってことは、昨日発売されてたってことか。
そりゃ売り切れてるわな。
 
らじおと
ぷれぜんとの伊集院、ノり過ぎ(苦笑)
これはプレゼンターがプレゼン出来ない(苦笑)
そしてキョトンなももち(笑)
ラモルは、まぁ平常運転でした。
懐かしい名前いっぱい!
当時を知らない人は、名前抜きで雰囲気だけで!(苦笑)
 
サクセススペシャ
登録:真下B(先)
削除:江本C(先)
計328人(うちSランク1人、Aランク4人、Bランク26人、Cランク58人)
 
デイ・キャッチ(16/11/01)
お、小西さん、TBSラジオ背負って米大統領選の取材に行くんだ。
「復興を優先するなら五輪を止めるべき」には完全同意。
情報の逐次完全公開が基本になっていないという悲しい現実。
決して間違いを認めない政府や日銀の姿勢。
↓クリップのやつ、これか
ワコム、感情を記録する手書き入力技術を開発
http://news.mynavi.jp/news/2016/10/28/369/
VR広告とアイ・トラッキング
アイスランド海賊党の液体民主主義、いいなぁ。
これが出来る規模が、人間の限界なんじゃなかろうか。
 
あんまり見かけない人(たぶん最近配属された人)の口から
まっとうと思われる意見がこぼれて
単純ながらちょっとテンションが上がってしまった。
で、す、よ、ねー!
これが上の方の人たちにきちんと共有されて、
Mとかいう人の評価と給料が正当なものになることを強く願います。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:00頃