続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

神さまごっこ

第18回『“キャバクラゲームショウ”やめませんか?』の巻
http://ameblo.jp/cc2-piroshi/entry-12201495124.html
 
https://twitter.com/yuukikouhei/status/777839419474661377
https://twitter.com/yuukikouhei/status/777842298402910212
どの分野でも、求められるのってこういうことだと思うんだよね。
だから、皆、どんどん思ったことを書けばいいと思うんだ。
そのうち自分の言葉、表現が生まれてくるハズ。
 
https://twitter.com/shota_/status/777693348425457664
https://twitter.com/monnnasigma/status/777812205299306497
https://twitter.com/monnnasigma/status/777836535555035136
プリキュア界隈を荒らしてる隼師(ファルコンマスター)なる人物ね。
覚えた。
最初のツイにぶら下がってるリプを見るに、
公式にも噛み付いてるようで。
 
らじおと
安田美香を観に東京マラソンに出向くまであるな。
鈴木敏夫の話、興味深かったねぇ。
こういう「操縦士」が居ないと、破綻しちゃうんだよな。
タグに流れてたけど、ジブリの人間関係をそのまま映画化、って、
アリだと思う。
 
サクセススペシャ
今日はパワチャレのみ。
 
■ENGEIグランドスラム(16/09/17)240min,
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12201954775.html
(また別の特番に繋げる狙いもあったみたいだけど)
ミキみたいなのを引っ張りあげたり、
テンダラーや流れ星辺りをきちんと拾ってたり、
円楽師匠を招いたり…という部分はとてもいいと思う。
 
水道橋博士上杉隆もフォローしてるんだけど、
今回の件でアレ度が高い順番を示すと、
上杉隆支持者>上杉隆水道橋博士水道橋博士支持者
…となる。
上杉隆支持者は物言いがホント酷い(苦笑)
そして物言いの酷いツイートは支持者のものであれ
まったく触れない上杉隆
エゴサからの全RTしてる水道橋博士と、
やんわりと水道橋博士を支持しつつも上杉隆には触れずに
生暖かく見守ってる水道橋博士支持者たち。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の23:40頃