続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かぼちゃライト

https://twitter.com/Mzaki_1039/status/777330148957749248
こりゃすげえ(笑)
 
昨日はめちゃイケのOAなし。
 
サクセススペシャ
登録:石塚(中)、小西(中)
削除:駒形(中)、深野(先)
計256人(うちAランク1人、Bランク11人、Cランク37人)
 
たまむすび(16/09/16)
世界大会の詳細、来週聴きたいぞ。
曲送りが普通だと…?
永田さん(知ってたけど)自由で面白かった(笑)
母エピソードは初めて聴いたけど、やはりクセがある(笑)
 
週末、TSUTAYAに行ってこれ借りよう!(16/09/15)
ゲスト:玉袋筋太郎「週末あれ観たよ」編。
(アシスタント:安田美香
完全なる男子映画だということはよくわかった(笑)
玉さんの、子育ての一環としての息子への映画の観せ方、いいね。
書籍化は嬉しいけど、
タグで見た「音声販売するとかTSUTAYAで流すとかしようよ」の方が
より良いな。
 
タモリ倶楽部(16/09/16)
「今、日本の農家が大注目!!イタリアンナスeボーノ」
いとうあさこ福田充徳チュートリアル)、
要潤ガダルカナル・タカ
イタリアのナスを芸能界の料理好きが調理、という企画。
極めて無風だった…。
要潤はいいけど、いとうあさこと福田は自分の職業わかってんのか。
このテの企画の度、料理出来るっていいなぁ、と思う。
空耳のアイキャッチ映像が新しくなった!
 
THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE 〜ST@RTING!〜 Live Blu-ray [Complete Side]
http://www.lantis.jp/title/sidem/
Sun Sideを観た。
CDシリーズ発売時にシリアルのせいで売り切れてたのと、
直後に財政難で後回しにしちゃったのとがあって
曲を全然知らない上に、
ニコ生なんかも観てないので、
ミリオンの時以上に演者の顔も声も知らない状態なんスけど…。
やー、思ってたよりも全然アイマスだったな。
ユニットのカラーが他のアイマスよりも出ていて面白かったし、
歴史のあるJupiterのてらしーと、
このタイトルのセンターであるDRAMATIC STARSのしゅーごという
今までにないカタチの二本柱というのも興味深い。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)