続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

2004 巴里のクリスマス

https://twitter.com/daisukeasakura/status/365723978142191616
大ちゃんの単行本2冊。
買う以外の選択肢は無い。
 
https://twitter.com/h_akitoh/status/365722842123341824
秋葉原駅、粋なことするじゃねえか。
 
『SUMMER DREAM(茅原実里のライブ)の話しましょ』
http://amba.to/1cyLNSu
「ま、これで金貰えるなら文句ないっす。」とか、
こいつ、ギャグレベル高いな。
…しかしまぁ、こういうアホって後を絶たないよねぇ。
 
荒川強啓デイ・キャッチ!
代打の柴田秀一アナは、多少噛み合わない面がありつつも、無事に。
今日の「メキキの聞き耳」での永谷脩の物言いには腹立ったわー。
田中将大を引っ張り出してきて
「ポスティングのために今年は頑張ってる(からこその成績だ)」
みたいなことを、ほざいてた。
アホか。
そういう要素が皆無だとは言わないけどさ、
目の前の試合を、自分の、チームの、
ファンや周囲の人のために頑張らないアスリートが
どこに居るってんだよ、ボケが!
 
タモリ倶楽部
「こんな路線が欲しかった! 第2弾
 都営バス全面協力!!
 バスマニア泉麻人がプロデュースする夢のオリジナル路線
 『港区坂めぐり』」
高橋一生陣内智則泉麻人
…って、おい(笑)
一箇所とはいえ、バスが入ることの出来ない坂も見に行くのかよ(笑)
途中で運転士の話が出てきたけど、
確かに普段運転しない道を行くのだから、ちょっと変な緊張がありそうだなぁ。
 
きんいろモザイク」第4話を、
録画し忘れたか誤ってDVDへのダビング前に消してしまったかした事実が発覚。
泣きたい。
 
ここ数日、ノートPCでTwitter開いてると、
ツイート時に「サーバー内部のエラー」というメッセージが出る。
んで、該当ツイートが投稿されていなかったり、
再度同じ文面をツイートしようとすると
「あなたは既に同じ文章を送信済みです」って出てきちんと投稿されていたりする。
イーモバイルの不調(Twitter以外も割と頻繁に繋がらなくなる)も含め、
ノートPCでのWeb生活が快適に出来なくて軽くイラッ☆ですわ。
 
7月24日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
goodbye world
http://masahidesakuma.net/2013/08/goodbye-world.html