続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

つばさ

ノーブラの日!
 
https://twitter.com/taikey1016/status/354447687589957633
神田さんが朗読劇出演という情報をキャッチ。
あんまりツイートしてない松野さんのツイートをタイミングよく見られたよ。
ラッキー☆
…つか、笠原留美さんと高乃麗さん、サクラ紐育と被ってるんだけど大丈夫?
http://sakura-taisen.com/event/ny_live2013/
麗さんは前説、それも28日昼公演のみだからまだしも、
留美さんは通しで舞台出てるわけだし、
それぞれの稽古期間もあるでしょう。
朗読劇に出られる日だって、サクラの稽古…ゲネとかあるんじゃないの?
 
https://twitter.com/lisa_rec/status/354471922223943681
https://twitter.com/lisa_rec/status/354473861204557824
これはあるといいね。
相手のホームに確認に行く手間を惜しむ人が、圧倒的多数だものね。
 
http://www.youtube.com/channel/UCEDsJH6o1kD3YNvLSR6nw9A
Cutie Paiの、You Tubeチャンネルを登録した!

俺、「お客さんを教育する」っていう考え方は大事だと思うんだよねぇ。
場や文化を保つために。
無知な人のせいで不快な思いをする人が減るように。
だから、前後数日を含む公演期間の、浅沼晋太郎さんのツイートを支持してる。
 
16時前から夕食挟んで27時過ぎまで、豪快に寝てしまった…。
書けてない日記とか片付けとかやれなかったよぅ><
 
−−−−−−−−−−
 
とぎゃりました。ハッシュタグ #誰も教えてくれないコミケの常識
http://togetter.com/li/531238
これはどっちかって言うと数回参加したことのある人向け、
コミケあるある」だよね。
 
https://twitter.com/comiketofficial/status/354497570833317888
https://twitter.com/Chiether/status/354498455223271424
初心者向けはこっち。
大事なのは、事前にカタログ買って熟読することと、
人としての良識を持って行動すること。
 
先述の浅沼晋太郎さんのツイートの件もそうだけどさ。
場や文化には、守るべきものってのがあるのよ。
閉ざされっ放しじゃ廃れていってしまうのは間違いないけど、
変えてはいけない、変わってはいけないものというのは、確実に、ある。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃