続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

神さまロボット

永遠番長
https://www.baystars.co.jp/18/
 
『エアインタビュー疑惑』という捏造記事について
http://bylines.news.yahoo.co.jp/iwamotoyoshihiro/20160920-00062400/
 
https://twitter.com/udns_/status/778150009598537728
https://twitter.com/udns_/status/778150315505938432
マ、マジか…。
サッカーの審判、立場が特殊過ぎるだろ…。
 
伊集院光が語る「伊集院光とらじおと-俺の5つ星企画」放送秘話
http://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/2609
 
らじおと
AD佐藤くん、持ってるなー。
伝えたいという気持ち全快でやって来た川淵三郎、良かった^^
THE・豪腕!(笑)
 
サクセススペシャ
登録:諏訪(先)
削除:小西(中)
計256人(うちAランク1人、Bランク11人、Cランク37人)
昨日から配信が始まった太平楽高校で。
とりあえず監督派で通してみたが、ここから試行錯誤だねー。
 
自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!
無理だと泣くならそのまま殺せ!
今のシステムは日本を亡ぼすだけだ!!
https://twitter.com/kirik/status/778144586418032641
魚拓を用意、PVを与えないようにという山本一郎、ナイス。
そして長谷川豊。
こんなのがギャラ貰ってテレビやブログで発信してるわけですよ。
頭痛がする。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:25頃