続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

仙崎恵磨

地震、なかなかのもんでしたね。
 
FIFAに関するあれこれについて、俺は、
一段落した後に載るであろうサッカー批評フットボール批評の記事待ち。
新聞・テレビ・ラジオは上辺しか攫わないだろうし、
Webサッカーメディアは速報性を専門性を活かすだろうけれど
速報性ゆえにまとまった視点では紹介されづらいでしょう。
…という読みなのです。
 
https://twitter.com/sera7garden/status/602822845274595328
アメフトのボール、ココナッツ、フライパン、長ネギ…が
(同じライブで)振られてるのを見たことあるよ!
詳細 → http://togetter.com/li/716618
 
動物食べることについて
http://togetter.com/li/828225
 
パワプロ2014
ペナント。
トレード等選手の流れが無い状態にすると、
チーム力(個々の能力の総和)が純粋に結果に繋がるなぁ。
もう少し波が出るかと思ったけど、そのまんまだった。
 
タモリ倶楽部(15/05/29)
「祝 西武池袋線100周年 新宿発池袋行き 西武鉄道縦横無尽ツアー」
後編。
矢作兼おぎやはぎ)、土屋礼央RAG FAIR)、六角精児、
廣田あいか私立恵比寿中学)、南田裕介
・記念列車(黄色い6000系)の仕上げをお手伝い
・出発式を執り行い、車庫から最初の出発に搭乗
・六角精児が新曲を披露
・番組オリジナルの中吊り
・車内の壁に直筆メッセージ書き込み
・かつて番組で踏切大賞に認定した踏切を通過 
 
自分のスタンスを明らかにせずに、
出てきたものに対してナナメに構えてみせるだけってのは、
常に自分が正しくあれていいよね^^
…と、ここ半年くらい、とあるアカウントを見ていて思う。
(付き合いのある人じゃないです、念のため)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6月1日の24:50頃