続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

乳酸の向こう側

馬鹿レコードbothttps://twitter.com/jyake_ten_bot
 
サカダイでのストイコビッチインタビューが正論すぎる?
http://footballnet.2chblog.jp/archives/45934687.html
まったくもって仰る通りなのだけど、安心してください。
オファーしませんよ。
 
たまむすび
オープニングと「週刊ニッポンの空気」をPodcastにて。
竹山の「ステージから見ていてお客さんがわかる」は、
感じたままが正解で間違いないと思うな。
よし、皆で5年後の紅白司会に赤江珠緒を送り込もう!
 
http://p.twipple.jp/Nr0Uu
リリースと同時に始めて、
たぶんログインし損ねたのは片手で数えられる程の俺が、
初めてイベントで2000位内に入れたぞー(嬉
(なお、課金は極めて僅かな額のみ)
2連勝で迎えた3戦目が競っていたので、
「どうせなら勝ちたい」と頑張ってみたところ、
その時点でのボーダーが「ワンチャンあるかも…?」という感じ。
で、貯蓄を全投下して頑張ったよ。
前回投下時にしくじってた分、喜びもひとしおですわ。
 
Go!プリンセスプリキュア(15/11/08)
第39話「夢の華ひらく時!舞え、復活のプリンセス!」
前回を引きずったAパートの色彩設定やキャラクタの影から、
Bパートのカタルシス
はるか幼少期からの想いと
カナタの言葉を受けてなお夢を貫くという新たな決意。
そしてカナタの復活とほぼ告白(笑)
素晴らしい回でした。
作画も気合入ってたね!
 
めちゃイケ(15/11/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12093796577.html
ナインティナイン以外が目立つ企画やらないかなー。
「空き時間っす!!」面白かったけど…。
 
インセンティヴの話が出ていた(笑)
こっちからすればそうだよね。
あっちからの返答の内容は理解するけど…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:55頃