続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いっすんぼうし

本当にレスターが優勝してしまった。
凄い。
それぞれの立場でレスターに携わるすべての皆さん、おめでとう!
…そして爆発的に盛り上がる「おいでよフェロー諸島」!(笑)
 
https://twitter.com/hikaruufo/status/727376649671467008
このポスター、めちゃめちゃ欲しい。
絵(と写真)でここまで揺さぶられたのって、どれくらいぶりだろう…。
 
嘘を12年つき続けた虚構新聞社主、悟りの境地
http://ascii.jp/elem/000/001/143/1143722/
 
池上彰氏の凄さと限界
http://anond.hatelabo.jp/20160503203335
 
サクセススペシャ
新倉(捕)
計22人。
ガチャPはもっと振る舞った方がいいんじゃないかな、KONAMIさん。
 
とらじおと
加藤俊徳による脳の話がわかりやすくて面白かった。
使う場所、使い方、ネットワーク、自分らしい脳を作っていく…。
 
たまむすび(16/05/02)
そういや1日にポンコッツのライブだった、と思い出したので、
Podcastでオープニングだけ。
こっそり観に来て差し入れもしたという下川恵那さんの心遣い、素敵だなぁ。
そして、やはり演奏を流してくれたけどPodcastゆえカットだった><
 
タモリ倶楽部(16/04/29)
タモリ電車クラブ 今度は京都へ!いよいよ開業!!京都鉄道博物館
前編。
六角精児、吉川正洋ダーリンハニー)、岸田繁くるり)、
南田裕介ホリプロマネージャー)
岸田繁の前でいつものように曲を披露する六角精児!(笑)
(クオリティ的にはこれまでの中でダントツだったけど)
博物館自体もなかなか楽しそう。
かなりゆったりしてそうだし、
屋上が極上の電車ビューポイントというのはいいねぇ。
 
意図の有無に関わらず、
一定の知識があればそのテの言葉には敏感になってしまうし、
文脈を無視して難癖つけてくる輩を警戒してしまう。
それが「言葉狩り」なワケないでしょうよ。
https://twitter.com/showoolong/status/727313301869219841
https://twitter.com/showoolong/status/727358117680283649
あのタグに居た人たちは、
決してこんな言われ方をされるようなことはしていない。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:50頃