続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

やばいかあちゃんコーナー

https://twitter.com/gorou_chang/status/661110572281278464
松坂暖くんが謎過ぎてサッカークラスタの間で話題に。
DF登録であのサイズ的ということはCBだよな。
 
元「アイマス」声優・友利花さん 萩原雪歩役の降板は「当時のマネージャーが申し入れた」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1511/02/news124.html
 
タモリ倶楽部(15/10/30)
「総合検測車トークアイで行く 東急架線検測ツアー」(前編)
博多華丸・大吉市川紗椰、六角精児、南田裕介ホリプロマネージャー)
こういう特殊車両ってカッコイイよなぁ。
シュミレーターを作って観測台からの景色を
鉄道博物館のような施設で体験出来るようにすればいいと思う。
華大の2人、お疲れ様です(苦笑)
 
プロフェッショナル〜仕事の流儀(15/10/26)73min.
「10周年SP プロフェッショナル×岡村隆史
これまで番組に登場した291人の中から3人を選び「プロに出会う旅」に出る。
坂東玉三郎(歌舞伎役者)、挾土秀平(左官)、木村秋則(りんご農家)
性格や経緯など、番組のファンであるということとは無関係に、
岡村隆史でしか成立しない、素晴らしい企画だった。
似ている部分が明らかに多くて、
年齢や出身地の影響かフランクに喋ってくれていた、
挾土秀平との会話は、特に聞き応えがあった。
…ところで、高倉健との話何よこれ。
知らなかったわ…。
 
1)
昨日のは「仮装」に強制力を感じたので無理をしての参加はしなかった。
2)
ファンに全乗っかりの前回から、
今回は申し込み作業をファン任せにしての「自分のスペース」か…。
 
−−−−−−−−−−
 
皆様へ
http://matsukimiyu.exblog.jp/22444146/
何で「ご報告」が来てないのにこんな話が来てるんだよ……。
合掌。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6日の14:25頃