続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

新カテゴリー美女コーナー

早過ぎると思われたカウントダウンが始まってからのAKB49、いいね。
 
https://twitter.com/Kaede_Takagaki/status/661794258723041281
ふぁぼがいいねになったことの大喜利で俺がいちばん好きなのはこれだな。
 
https://twitter.com/jubno10/status/661730989727617024
じゅびさんいつもクオリティ高いけど、
これは長距離不倒記録の特大ホームランだと思う(笑)
 
おそ松さん
OAされた週のうちに観てます。
エスパーニャンコ、良かったなぁ。
こういうのぶっ込んで来たら効くってのはわかってるところに、
丁寧な作りできちんとぶっ込んで来やがった。
 
しくじり先生 俺みたいになるな!!(15/11/02)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12092524436.html
「家族に迷惑かけちゃった 3時間SP」168min,
内山信二、内村周子、G.G.佐藤
話が抜群に面白かった内山くんも、
(一匹狼を除いて)G.G.佐藤も、
本人のしくじりじゃなくて周囲の問題だよねぇ。
内村航平は、母がこの番組に出てこの授業をすることを承諾したのだろうか。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/11/02)
第88回:島根ロケ(3週目)
おんすう ふらたろう と共に平田一式飾。
著作権グレーな感じ(言い方)のキャラクタ像。
ゴビィと宍道湖
中海も意識した色違いの目はよく出来たデザインだ。
 
https://twitter.com/akitaroh/status/661920062706593792
https://twitter.com/akitaroh/status/661920509307650048
https://twitter.com/akitaroh/status/661921030315741186
何だってそうだと思うんだ。
クリエイティヴなものに限らず……例えばスーパーの店員と客でも。
俺が常々言ってる「人として」って、こういうこと。
 
−−−−−−−−−−
 
君が好きだと叫びたい!てゆうか何度も叫んだ!
http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-12091826782.html
松来未祐についての、同業者や業界関係者のツイートやブログが、
本当に彼女の人柄の良さ、可愛らしさを伝えるものばかりで…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6日の15:15頃