続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小由里

日本の学生のパソコンスキルは、先進国で最低レベル
http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2015/09/post-3899.php
 
https://twitter.com/mizune/status/643486192957165568
https://twitter.com/mizune/status/643485596795596800
https://twitter.com/kalmalogy/status/643484909114290176
この辺の話はもっと掘り下げられるべきだよね。
水音さんが言うように概略史みたいなものは必要でしょう。
 
優れた“漫画装丁”をまとめた書籍「良いコミックデザイン」9月18日発売、
特殊印刷からパロディまで
http://www.inside-games.jp/article/2015/09/15/91224.html
 
デレステで最初にちひろさんを蒸し始めた奴は天才かも知れない(笑)
 
パワプロ2014
起用法ロックに気付いてなかったよね…。
 
しくじり先生 俺みたいになるな!!(15/09/15)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12073625699.html
先生:元木大介辺見マリ
テレビ史における「事件」と呼べる回だった。
辺見マリはよく話をする気になったし、
収録・放送に漕ぎ着けた番組と局は賞賛されていい。
テレ朝には、どこかに動画上げて、
無料でいつまでも観られるようにすることが望まれます。
 
一昨日、昨日と地続きで何も出来なかったので、
「取り返すぞ!」と気合を入れてメインPCに向かったところ、
キーボードが壊れていやがりました…。
一部のキーが表示とは違う文字をタイプする上に、
半角英数以外の入力が出来ない状態に…。
どうしようもないので、速攻ヨドバシで注文。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/16日の25:00頃