続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

過剰接待の現状

竹達彩奈佳村はるか三森すずこのためにSPA!を購入。
 
https://twitter.com/pierot70/status/694494786556825600
https://twitter.com/_twitt_erer_ist/status/694764381985337344
名前募集バーガー、知らんかったわー。
しかしこれは凄いな(笑)
 
松本人志さんが周回遅れすぎる差別論をドヤ顔で披露するも、
ダダスベリすぎてネットがドン引きの嵐
http://matome.naver.jp/odai/2145447713326988201
 
たまむすび(16/02/02)
東出・杏夫妻のところに
偶然とはいえ火曜の二人してお邪魔、って(笑)
あねたま!が今回で200回目とのこと。
めでたい…っつーか、ヒガシマルのうどんスープ万能過ぎだろ(笑)
町山さんが小西さんに振った(笑)
盛り上がりすぎて映画の話が飛ぶとこまで含めて(笑)
大統領選予備選の話、面白かった。
 
デイ・キャッチ(16/02/02)
阿曽ちゃんによる農産物食品の輸出の話、
小西さんによる大統領選の話、
面白かった。
今回の阿曽ちゃんみたいな、数字の背景を探る話、好きだなぁ。
 
ニンゲン観察モニタリング!(16/01/28)
花音たん目当てで観たわけですが…出てた?
レギュラーのところで番組スタッフとして1秒前後だけ映った人、かなぁ?
それ以外の可能性はない感じ…。
そうだとしても、相当に消化不良ですわ…。
と思ったら、
http://ameblo.jp/canon-c/entry-12124612831.html
マジかよ(苦笑)
ま、放送予定の延期や変更はままあることだから、しゃーないわね。
番組自体は「妻が別人に変わってたら」みたいなのは
面白いと思うんだけど、
それを素人さんでやるのは好みじゃないな…。
 
しくじり先生 俺みたいになるな!!(16/01/25)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12124768060.html
松本明子は紛れも無い『アキコ』だな(苦笑)
そして見栄晴はクズ。
 
<人気声優の死>異常なしがEBV感染症…難病指定訴え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000020-mai-soci
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:25頃