続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

嘘るるぶ

現役の高校生声優・武内駿輔さんに聞く! 声優になる方法とは?
http://journal.shingakunet.com/career/30801/
 
Photoshop 1.0」が動いている……
Photoshop誕生から25年の歴史をぐるりと巡るとその時代が見えてきた
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1510/14/news104.html
 
JRN50周年記念 TBSラジオ大感謝祭〜ラジフェス2015〜【うまいもん祭り】
http://www.tbs.co.jp/radio/radifes2015/
たまむすびが土曜日に公開生放送やるんだね。
フルメンバーに近い陣容で臨むみたいだし、
録音するだけじゃなくて赤坂サカス行きも考えるべきか。
 
しくじり先生 俺みたいになるな!!(15/10/12)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12084441894.html
先生:堀江貴文新山千春、武蔵
堀江貴文は、まぁ、番組にそぐわないよな、と思う。
新山千春ぶっ壊れ過ぎ笑った。
武蔵は1人で背負ってたのにあの言われようは可哀想だよなぁ。
 
おそ松さん(15/10/12)
第2話「就職しよう」「おそ松の憂鬱」
流石に第1話ほどの破壊力は無かったけど、普通に面白かったよ。
六つ子を速攻で見分けられるようになると面白さが増すとみた。
 
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/rank20151012.mp3
(21:14辺りから)
安保法制に対する世論調査の数字を精査したことで見えてきたものを下敷きに、
「日々の重要なニュースに関心を持ちつつ、忘れてはいけないことがある」
という青木理の訴え。
 
https://twitter.com/yamadataro43/status/654186659504898048
https://twitter.com/yamadataro43/status/654186629666619392
俺は、自ら死を選ぶことも人間の権利だと思っている。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/15日の15:25頃