続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

火ダネを投げ込め

学校へ行こう!」のTL視聴率の高さよ。
 
ふぁぼが星からハートになったことについてうんたらかんたらな話。
…皆もRT派になればいいと思うよ!
 
https://twitter.com/jyake_ten_bot/status/661483977371287552
聴いてみたい。
ところで、C/Wは全力でこの歌手のオリジナルなのな。
 
早稲田大学の声優トークショーが中止になった件。
当初は由貴さんだけで告知とチケ販売して、
数日前にダチャーンが追加され、
しかし結局中止になったという流れに加えて、
https://twitter.com/vhitomin/status/661455413049626624
https://twitter.com/vhitomin/status/661455712866865152
https://twitter.com/vhitomin/status/661457568397574144
ダチャーンのこのツイートという…。
早稲田とバオバブで上手く連携取れてなかったであろうことはさておき、
ダチャーンが二人なのを知らなかったというのは、バオバブ、どういうことよ?
 
たまむすび録音し忘れた。
火曜と木曜はマストで録音しようと思ってたのに。
 
https://twitter.com/Rock_ozanari/status/661203958434652160
このテので、未来でもないことを示唆しているのを初めて見た。
これこそが真理な気がする。
 
引き継ぎは前任者が居なくなる前にやるものだと思うんだよなー。
 
悪い人ではないんだろうけど
モノの教え方や言葉の選び方が
とんでもなく下手な人って居るよね。
いっそ悪い人の方がラクだよね…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.99 熱戦、激戦
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51961670.html