続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

浜ロン

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015
出演声優さんとアイマス関係者さんのライブ終了前後の呟きまとめ
http://togetter.com/li/850131
 
【祝・アイマス10周年】10thライブにアケマスPからの花束を
http://seiryup.blog91.fc2.com/blog-entry-85.html
 
チョン・テセ選手の発言を残念に思う
…選手もサポーターもサッカーのルールを理解してますか?
https://derorinkuma.com/80361
 
パワプロ2014
サクセスで、5文字の、実世界では絶対居ないであろう名字の選手が
自分の学校に出現するようになった。
で、コイツが能力高いんだよな。
何かの条件を知らないうちにクリアしたのだろうか。
 
しくじり先生 俺みたいになるな!!&Qさま!!合体3時間スペシャル(15/07/20)
168min.
1時限目:ヒロミ
腹パン以降は笑えないなし、年上と遊んでても何も学べてないし、
名前が出た大御所たちの了見が問われるよな。
伊代、強え(天然ではないでしょ、これ)。
2時限目:森脇和成(元:猿岩石)
芸能界をやめてしくじった人代表として登場。
根気のなさと漫画に影響されっぷり、そして芸能人を辞めてからの地獄。
しゃべりにブランクを感じさせなかったし、面白かったぞ。
(Qさま!!部分は観なかったので、実際には110min.くらい)
 
■逃走中〜めちゃ×2本気で逃ゲてるッ!〜(15/07/19)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12053303471.html
加藤浩次と敦士の不在が残念。
めちゃイケメンバー以外の逃走者が居たのは何でだろ。
(それも、特段馴染み深い顔ぶれではない)
エガちゃんは面白かったけど、まぁ、普通の逃走中でした。
(逃走中としての面白さが普通にあって、ツマラナイわけではない)
(が、期待していた面白さではない)
 
左膝は完治と言って良い状態になりました。
何が原因の痛みだったんだろう…。
 
19日、20日、21日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:35頃