続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

つぶやきシロー

https://twitter.com/ApapRaiju/status/624048601992294400
滑川総合の代打の彼、すげー色んなRTが流れてきて、
面白いから端からRTしたんだけど、
とりあえず最初に流れてきたやつを貼っておきますね。
 
https://twitter.com/Sachiko_5884/status/624042556167315456
小林幸子止まらねえな。
 
デレマスのG4Uパック(3)が届いたんだけど、
輸送用のダンボールは、自身2つ目となる青でした。
次こそピンクのやつが来て欲しい。
 
デイ・キャッチ
強啓さんが声の調子が戻らず大事をとって休養ということで、
Podcastで水曜クリップ聴いたんだけど、確かに凄い声だった)
尚登さんが緊急登板。
流石、ソツなくこなしてました。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/07/19)
第73回:あまゾネス(愛知県)あま市商工会青年部員との人。
https://ja-jp.facebook.com/amaz0nesu
設定雑だな(笑)
市章からデザインした顔…なのに、市に許可取ってないのかよ(笑)
サンプリングで喋るの超面白い(爆)
ゆっふぃ〜は叩かれても事務所的に大丈夫なの?(笑)
 
100分de名著(2015/7月)
小泉八雲「日本の面影」
紀行文に長けていたというのも納得の文章だなぁ。
詩的。
共感する力というのは環境適応能力と同義だよね。
八雲の出自、経歴を考えると納得できる。
 
【DVD鑑賞会】Aice5結成10周年!大復活祭!=Last Aice5 DVD鑑賞会=
http://twipla.jp/events/156557
  
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の14:45頃