続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

もう1人の黒幕!?

内田真礼のためにヤンジャン買ったぞぃ。
 
サッカー選手ピッチ走ると…発電 スラム街に競技場
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2014091102000267.html
これ!
ふじっこやFUMIくん、テンさん辺りには話したことあると思うけど、
もう何年も前から主張していた
「地面に発電装置埋め込んで歩行時に起きる摩擦で発電出来ないか。
 コミケとかだと相当イケると思うんだけど」
ってヤツの具現化じゃーん!
すげえ!!
 
https://twitter.com/pro1900/status/509918556247453696
これはプロだわ。
 
悠里さん夏休みで今日と明日は倉敷保雄さんのゆうゆうワイドなんだけど、
たまむすびとのクロストーク待機で残り10分だけ聴いても
面白過ぎる。
あんなに柔らかく原稿読むさまは新鮮の一言!(笑)
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(14/09/10)
第33回:めじろん(大分県)とおんせん県おおいた課の人
http://www.pref.oita.jp/site/mejiron/
7月30日以来のOA。
安齋肇「キャラとはもう作るものではなくそこにあるものだ」
個人的にはこういうシンプルなデザインが好きだな。
分身の術(という設定)。
みうらじゅんの句が歴代屈指の素晴らしさだったな!
…ご当地のゆるキャラが出てきてナビしてくれるカーナビだと!?
 
わー。
全然気付いてなかったけど、夜にバタバタしてた日の翌日に
労い兼連絡のメールがスマホに届いてたー…。
振り分け設定してるメアドでなかったということがあるとはいえ、
これは申し訳ない……。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の25:35頃