続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

イマニヤスヒサ

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015
Day1:MAIN WORLD 765PRO
http://idolmaster.jp/event/10th_live.php

1日目、行ってきたよー。
 
やー、凄いライブだったわ。
アイマス最高!/
 
http://twilog.org/kanata0954/date-150718
現地やら帰りしなやらに、
感想や面白エピソードを色々ツイート&RTしたので、
下のまとめ以外についてはTwilog参照で。
 
■【アイマス10th】シンデレラとミリオンの「サポート」の意味を考える【Day1】
http://togetter.com/li/849185
 
−−−−−−−−−−
 
気候の影響が大きいと思うんだけど、
西武プリンスドーム、さほどしんどくはなかったな。
(いや、アイマスLIVE5時間は体力的にクるんだけれども)
明日もこの気候でお願いしたいところ。
 
ドームとは別に、帰りの電車はやはりキツかった><
改札の時点でホームを強制的に振り分けた方がいいんじゃないかなぁ。
 
https://twitter.com/KaguraAkikosan/status/622425609751277568
西武球場前駅でかぐらんと合流。
入場まで駄弁る。
 
開演前に自席でくつろいでたら、9216さんに強襲された。
まさかの、隣のブロックで3段くらいしか違わない席(笑)
 
帰りの電車、自宅最寄り駅への最後の乗り換え電車で
ふじっこに遭遇。
…アイツ、今日の10th、来てやがったのな(笑)
https://twitter.com/fujikkono/status/622417701923762177
じゃねえ、っつの!
 
−−−−−−−−−−
 
昨日の夜から痛み出した左膝があまりよろしくない感じ…。
階段昇降、着席といった動作時に激しく痛む…。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:45頃