続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サードメン高橋

堀江貴文氏、夏野剛氏らがJリーグとアドバイザー契約を締結
http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20150721/332862.html
Twitter上での夏野剛の評判の悪さったら無いな(笑)
…わかります。
 
あだち充『タッチ』で、和也の突然の死に編集長が反対したため編集者がとった方法
「原稿を置いて、2日間行方不明に」
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-8685.html
 
https://twitter.com/mouri_meijin/status/623368369610174464
毛利名人がデビュー30周年。
 
アイマス発でフォローしてる方二人が、
それぞれ一人で入った店で隣り合って意気投合し、
Twitterで「あの時はありがとうございました」と会話してるのを発見。
うおー、すげえ(笑)
(みやはんさんと二組さん)
 
そういや、今回のアイマス10thでは、
コール本の類をひとつも貰いに行かなかったな…。
挨拶を優先させていたのと、
暑さと人混みを掻い潜って配布場所まで行く気力が湧かなかったのと。
 
アタック25(15/07/19)
「放送2000回記念!番組対抗芸能人大会」 
赤:新婚さんいらっしゃい!桂文枝山瀬まみ
緑:朝だ!生です旅サラダ/神田正輝向井亜紀
白:ペットの王国ワンだランド/関根勤篠田麻里子
青:熱闘甲子園スーパーベースボール古田敦也・矢野燿大
普通にレベルの高い戦いだった。
そして矢野が一問も答えないという空気ぶりだった(笑)
(にも関わらず古田1人で正答を重ねて優勝!)
 
めちゃイケ(15/07/18)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12053279425.html
「あの頃の本気出します 45歳の青春スペシャル」114min.
27時間テレビ準備回。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22日の14:40頃