続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

決着!魔法世界頂上対決

THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!
東京公演・二日目にしてツアー千秋楽。
 
参加してきました。
 
楽しいのはもちろん、
凄みがあって、
感動的なライブだった…。
 
こちらもまた、細かいことは追って書くとして、
とにかく中村繪里子が凄かったことだけは、先に触れておきたい。
 
−−−−−
 
運良く座席が近いのを気付いてくださったGPさんにご挨拶出来た。
 
色々と自分なりに理由(まぁ、言い訳だわね…)があって、
アイマス関連の方とはTwitterでしか交流が無かったので、
ご挨拶出来て嬉しかったで御座る。
 
−−−−−
 
昨日、限定CDを譲渡してもらっていて本当に助かったわ…。
この荒天の中、朝イチから外に並ばなきゃならなかったかと思うと…。
 
−−−−−−−−−−
 
https://twitter.com/momoko_kanade/status/518639322841370624
かなでももこ定例ハイタッチ会スペシャル!
…に、参加してきた。
 
全4曲の歌唱+ハイタッチ。
 
移動開始時間(アイマス9thと回しだったので…)に納まって、
俺、大勝利^^
 
しかし。
本人のパフォーマンスは文句ナシなんだけど、
運営にはやっぱり不満がふつふつと沸いてきますなぁ。
 
事情を知ってる常連とフットワークの軽い客に甘え過ぎだよ。
 
−−−−−−−−−−
 
逃走中(後編)。
先週(前編)を録り逃しているワタクシとしましては、
今週だけ録っても仕方ないので、
おとなしく再放送待ちにしたのでした。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7日の15:20頃