続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

新幹線

THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!
昼公演に参加してきました。
 
キャストを始めとする関係者の皆さま、Pの皆さま、
夜公演やLVの皆さま、
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
■【半分自分用】アイマス冬フェス(昼)感想ツイート【独り言まとめ】
http://togetter.com/li/453771
自分の感想はこんな感じです。
その他、開演前の様子なんかもツイートしてましたので、
興味のある方はツイログをどうぞ。
http://twilog.org/kanata0954/date-130210
 
前日に行けなかったことがやはり敗因だろうなぁ。
物販で公式サインライト(13色セット)が買えなかったのは残念でした。
全員が等しく扱われるグッズは購入したいワタクシなのです。
 
時間的に危ないところだったんだけど、コール本は無事に頂けました。
携わってる皆さまには毎度ながら頭の下がる思いです。
そして、今日遭遇した素晴らしい話がこちら。
https://twitter.com/kanata0954/status/300419313146417152
 
今回はかぐらんと一緒でした。
これまでサシで話す機会って無かったからねー。
貴重な機会になったし、
一緒に冬フェス楽しめたし、良かった^^
 
入場問題と水問題。
運営は猛省すべきだと思うよー。
 
−−−−−−−−−−
 
「まじょおーさまばくたん!魔界政府公報部」バレンタインスペシャUstream
そして19時からはまじょばくUstでした。
 
シオーヌお嬢様、アルカ様、スタッフ様、
濱元・七星両先生、愚民仲間の皆さま、
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
■【ログ】「まじょおーさまばくたん!魔界政府公報部」
 バレンタインスペシャUstream
http://togetter.com/li/453491
今回もとりあえずチャットのログを拾っておきました。
何が起きていたかの説明も加えたいところですが、
それは気が向いたら、ということで…(ぁ
今回も、なかなかに試される放送でしたな(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
今日、東洋大の一般入試を受験した受験生たちは、
なんつーか、お気の毒というか…ね(苦笑
受験会場という戦場を、
色んなオタクたちが取り囲んじゃってゴメンねー。
でも、これは東洋大が悪いと思う(いやマジで
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃