続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

江波戸邦昌(オテンキ)

■【Aice5】10th-anniversaryログ【復活】
http://togetter.com/li/845207
 
http://10th-anniversary.com/
サイトも仕様変更。
 
っちゅーわけで、祝・Aice5復活!
 
サイト出現の瞬間から確信を持っていたとはいえ、
やっぱり正式に発表されるとアガるよね!
 
それが声優!」絡みについては賛否ありそうだけど
(賛否と言うよりは「気にしないか萎えるか」かな)
兎にも角にも復活ですよ!
 
−−−−−−−−−−
 
(「アイドルマスター シンデレラガールズ」第14話を観てる #imas_cg )
第14話「Who is the lady in the castle?」
分割2クールの2クール目開始。
ゆるい日常回かと思わせながらのぶっ込み。
白紙撤回に揺れるTL(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015
http://idolmaster.jp/event/10th_live.php
前日物販行ってきたよ。
雨が降ったり止んだりだわ
降り方も強弱の幅が激しいわ
上がった後はがっつり晴天だわ…で
だいぶ消耗したけれど、限定CD3種とパンフを無事に確保。
これで余裕を持った会場入りからフルパワーでライブに臨めるぜ。
 
物販待機中に、みやはんさんにご挨拶することが出来た。
ヨカタ、ヨカタ。
カルマさん以外に柿の種と方と会うのは初めてだったのよね。
 
imas_10thタグと自分で作ったリストを追っていた。
フラスタすげーな(海外からの数基を含む300以上!)ってのと、
#しのぷさんのアイマスミュージアムあるあると、
ララビットTシャツと(笑)
あの発想……香港P、センスあるわ(笑)
 
アイマスの徹夜組に対する姿勢、いいと思います。
 
−−−−−−−−−−
 
タモリ倶楽部はOAなし。
 
ぬるゲー世代に贈る、ファミコンと忍耐とわたし
〜だいじなことはぜんぶファミコンがおしえてくれた〜
http://togetter.com/li/847742
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/18日の05:40頃