続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

犬上小太郎

■『THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!』感想。
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-420.html
更新頻度滅茶苦茶低いけど(苦笑
アイマス用のブログを作っていたりする。
…しっかし、アイマス7thのLV、全国50ヶ所ですよ。
ネギハヤの公開劇場数より多いぞ(笑)
 
https://twitter.com/kanata0954/status/217212268239273985
…から始まった領収書あるあるに、溜息。
 
絢爛とか爛慢とか最後の想いとか
http://cranq.jugem.jp/?eid=173
そろそろDVDの発送時期じゃなかったっけ?と思って
サイト覗きに行って、
読んでなかったこの記事に触れた。
「客としては出されたもんがすべて」が正しいのかも知れないけど、
良かったものに関しては、
背景が知りたいとか
偶然知ったことで(主に人に対して)深みが増すとか、
そういうものがある。
デキが悪かったものは別ね(笑)
 
仮に、身内でやってて形式上の立場だとしても、
降りるのであれば、
代わりを立てさえすればいいってもんじゃないよ。
 
おいおいおい。
もう、まるっと1週間経過してるのに音沙汰なしかよ…。
アイツらマジで何なんだ?
やらかしてることの大きさがわかってないのか?
 
−−−−−−−−−−
 
2012年夏季開始の新作アニメ一覧
http://gigazine.net/news/20120602-anime-2012summer/
 
ヤバイ、来週ってもう7月じゃん…ということで慌ててチェック。
 
輪廻のラグランジェ season2
チバテレビ:7月3日(火)25:30〜
もう2期やるのか。
9話だったかを録り逃したがために
1話も観ずにHDDの中にある1期を観ないことには…なんだが、
たぶん録画すると思われ。
 
TARI TARI
チバテレビ:7月2日(月)25:30〜
P.A.WORKSか。
押さえておきたい。
 
ちとせげっちゅ!!
環境的に観られないし、観られてもたぶん観ないけど(ぁ
仲谷明香がまたアニメの仕事そてるじゃないですか。
しかも主役。
 
恋と選挙とチョコレート
TBS:7月5日(木)25:25〜
キャスト的に観ないとウソっぽいなー。
原作に手を出しそうで怖いが。
…いや、9216さんやらが話題にしていて
原作発売前後の時点で気になってはいたんだけど。
 
この中に1人、妹がいる!
TBS:7月5日(木)25:55〜
概要、スタッフ、キャストを見てちょっと気になった。
 
はぐれ勇者の鬼畜美学エステティカ)
チバテレビ:7月8日(日)24:30〜
キャストは興味を引くが、セクシー路線なのかー…。
 
ココロコネクト
チバテレビ:7月8日(日)23:30〜
これもまぁ、キャストで。
 
 
ここにピックアップした中から幾つか…かなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:05頃