続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

保志総一朗

Toggeterに「指定した範囲はロック」機能欲しい。
会話の流れを汲んで時間順にしたくない部分がよくあるんだよね。
 
電波教師はOAなし。
 
タモリ倶楽部(15/07/03)
「楽しい日帰り灯台ツアーin東京湾
堀部圭亮竹山隆範
海猿タモリ倶楽部かですよ!」という海上保安庁全面協力。
船が5人乗りなのでメンツが少ないんのね(笑)
アルファベットと数字の組み合わせで示される灯台の光り方の説明。
灯台内部、内部見える景色の映像。
 
MUSIC JAPAN(15/06/28)
キンスパの映像が流れるということで。
ゲスの極み乙女。indigo la Endってフロントマンが同じなんですね。
以下の曲がなかなか良いな、と思いましたよ。
ロマンスがありあまる/ゲスの極み乙女。
悲しくなる前に/indigo la End
One Day with Jake Shimabukuro/Def Tech
お局ロック/Charisma.com 
いのちのリレー/さんご
 
ゆなぎオフ、参加者は楽しんでたみたいで何より。
 
5年前の今日、あずみんが雪歩として人前に出たのかー…。
いやぁ、あの発表は衝撃的だった…。
声優交代ってのもそうだし、後任があずみんというね…。
ネギま!勢として滾らないわけがない…。
 
−−−−−−−−−−
 
小劇場と「舞台監督」と「安全」について
http://togetter.com/li/842634
 
d-倉庫  水事件
http://matome.naver.jp/odai/2143591271089785001
 
https://twitter.com/gekidan_bw/status/616986506616410116
https://twitter.com/d__soko/status/616904602357596160
幕上げたんだね。
劇団BOOGIE★WOOGIEもd-倉庫もありえん。
 
それから、役者や舞台スタッフでありながら
米野氏について批判的な人間は何なんだ?
 
お前らは自己満足のためだけに舞台やってるのか?
客を危険に巻き込むこんでも構わないのか?

現在進行形で危険が潜んでるものに対して
劇団名や会場名を特定出来るカタチで言及するのはどうか?って、
馬鹿か。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:20頃