続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

松澤由美

アイドルマスター
第12話「方通行の終着点」
「これだろ」はイケメンの所業だよねぇ。
何だかんだデートなので他のメンツが見たらピキッですよね^^
 
【前代未聞】セリーグ、全チームが借金生活に突入wwwww
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54447201.html
このままシーズン終わってくれないかな、と割と真面目に思っている。
NPBは1リーグ制にした方が良いと思っているので、
これがきっかけにそういう話が起きればいいなぁ、と。
 
■「ネギま生徒の名前当てクイズ」で
 椎名桜子を答えられなかった赤松先生にワシソダさんが叫んでる様子と
 面白がってるワシソダクラスタ
http://togetter.com/li/842422
 
ナゾ解き!マイネーム 第2弾〜新説★おなまえンターテインメント
TBSで21時からやってたやつ。
観たかったのだけど録画被りで断念><
「出演者じゃなくて内容(題名)で観たかった」特番、
久し振りだったんだけどなー…。
(しかも伊集院出てるし)
 
がっちりマンデー!!(15/06/28)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12046265361.html
新企画「儲かるプロカタログ」
正直、競合する相手が居ない状態でしくじる方が難しいと思う。
 
ガキの使い(15/06/28)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12046267949.html
「芸能事務所対抗相撲最強マネージャー決定戦:GOTTSUAN」前編
ちょっと面白い(笑)
これ、第2回があってもいいな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:45頃