続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チュ〜チュ〜カーニバル v episode3

皆も声優さんが出演する舞台を観に行こう!
 
夜中)
たまたま休みだったので、
開演時間からとはいかなかったけれど、
LAST Aice5のDVDを流しながら作業をするなど。
 
午前中)
クロジ「ヒルコ」のDVDを流しながら、だらだら。
書こうと思ってまとめてなかったものを少しツイートしたけど、
真珠についてのひとつの疑問でもって、
「狂気の純愛」から「計算の挙句に逃げ」へと、印象がひっくり返るのよねー。
 
バンナム無双なのは把握した(笑)
TGS、キャンプ、京まふ)
 
タモリ倶楽部(14/09/19)
「オリジナル包丁 スパッと切れ味復活大作戦!」
ガダルカナル・タカ劇団ひとり、YOU
専門店で実際に研ぎながら学ぶ。
しかしこれ、マジでちゃんと研ぐと凄いのね。
「この道は長いんですか?」コント、良かった^^
 
バス確保したぞー。
10/17観劇からのバス移動で10/18名古屋、10/19早朝帰京で。
 
8日、9日、11日、12日、13日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.50 事件の真犯人
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51912501.html