続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

4連ルヴァンプライムチーズサンドミニ

■讃岐-北九州
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/221030.html
J3/第31節
どうにかプラス1に出来た讃岐と、
よもやのロスト2となってしまった北九州。
讃岐のよろしくなかった守り方について、長めに。
 
皆様へ大切なご報告。
https://ameblo.jp/natsukoaso/entry-12771693032.html
麻生夏子が第二子懐妊を報告。
\めでたい!/
 
パワサカ
サクスペでもそうだったけど、
調整が行われた結果、
「育成を終えた時に手応えがあっても
 ランクとしては奮わない」
ことが続くのが、
なかなかにしんどいよね。
 
ワクチン接種の翌日ということで、
何もしない日と決めていた。
実際に何もしていないに等しい。
左肩っつーか上腕部の状態は、
昨日よりは幾分マシかな。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その45。
8月17日(月)仙台へ
えみる:回想3
8月18日(火)金沢へ
美由紀:回想2
8月19日(水)福岡へ
千恵:回想2
 
タモリ倶楽部(22/10/28)
「アートの秋 満喫シリーズ(1)
 クイズ『挿絵だって見てほしい in 広辞苑』」
劇団ひとり市川紗椰
最新の広辞苑では2648点にも及んでいるという
「挿絵」をフィーチャー。
編集部と挿絵画家がタッグを組んで用意するものらしい。
タモリが優勝してくれてマジで良かったな!(笑) 
 
■アンタウォッチマン!(22/10/25)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12772050663.html
「1997年の松村邦洋」。
芸人としては、
手応えがないことがいちばんしんどいということか。
 
三遊亭円楽のおたよりください!(22/10/24~10/28)
そか、近石真介さんも…。
50年近くもやってたって、凄過ぎる…。
切り替えも、徐々にだよね。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:102
 
----------
 
本日の更新時間/27:40頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新 (matchに1試合を追加)